どもーーーハイビスカス



みなさん私の質問に真剣に答えてくださりありがとうございました真顔



それでは正解発表ひらめき電球



んーでもいきなり発表するのもなー照れ




行き着いた先はここです!!


{C82C7FCF-9588-418A-83B6-EB6165452F0B}

おちびドキドキ


お腹丸見えだからモザイクニコ


お腹より眉なしの顔をモザイクした方が良さそうニヤニヤ



おちびは親戚の子はてなマーク友達の子はてなマーク



こりゃ日本だね日本



オムツ替えもなんのその音譜

{73E41E6C-486F-4B4F-8E22-AA303E1EE5FE}

男の子だから大事なところはちゃんと隠さないとねドキドキ


そんなことよりボサボサの髪の毛隠した方が良さそうニヤニヤ




夕飯の買い出しビックリマーク



買ったものは、、、

{AABDF8AB-FEBA-4BF9-A146-2F1E05ED3F66}

納豆、パイの実、、、見慣れた食べ物たちドキドキ



でも、あれ?コチュジャン、ニンニク、トウガラシはてなマークはてなマークはてなマーク



これってまさかキョロキョロ



夕飯はこちら割り箸

{E0573B25-1554-448C-8086-519D0026A8E2}

おうちでサムギョプサル〜ラブ


ここは韓国ではありませんかウシシ韓国



一緒に買い出しした人はこちらドキドキドキドキドキドキ




下矢印




下矢印




下矢印




下矢印




下矢印

{BF5DAF20-68DC-4CAC-BD33-7891498D7A15}

あれーーーはてなマークはてなマークはてなマーク



どこかで見たことあるーニヤニヤ



というわけで、、、




ソヨンを訪ねて韓国へ飛行機




じゃなくて、イギリスにやってきましたーイギリス




ちなみにこのおちびはソヨンがいつもお世話になっているオンニのおちびヒヨコ


オンニのおうちに1泊させてもらいました家


なぜならば、ソヨンが自分ちの鍵を持っていないからひらめき電球


なんでやねんニヒヒ



なんかなくしたらしいねー



ソヨンはチームメイトとルームシェアしているので、鍵がなくても問題なかったんですが、今オフ中でチームメイトがみんな出払ってしまい、それを忘れてて家に入れずDASH!



そんなことあるかいニヤニヤ



空港から直行でオンニのおうちへ行きました車



このオフで日本に行こうかなーと思いましたが、日本だと時差あるし遠いからいいやって思ってソヨンのとこに行くことにしたけど、イギリスも時差あるし遠いんだったニヤニヤ



日本以外のところの移動だと、なんか時差とかない勝手なイメージビックリマーク


脳の錯覚照れ



オリンピックも本気で観に行こうか考えたんですけど、あんまり治安良くないみたいだし、さすがにドキドキ乙女一人旅ドキドキは危ないかなーと思って自粛しましたキラキラあせる



ちなみに昨日の写真で私がパスポートを持っていたので「海外」と予想された方が多かったですが、海外行くのに当然パスポートがいりますが、私の場合アメリカのIDを持っていないので、アメリカ国内の飛行機でもパスポートが必要になりますビックリマーク



ま、今回は普通に海外だったんですけどねねー



ベブがシアトルの空港まで送ってくれて、ヒースロー空港までは直行便だったので特にトラブルもなくソヨンと会えましたふたご座




ベブからソヨンへのお土産ハートのプレゼント

{2CFA131B-BCDE-422D-AF6C-548EDEF593D6}

チョコレートチョコレートラブラブ




なほからのお土産義理チョコ

{557D390E-CEEC-46FB-8559-BE8EB1746494}

ポップコーン音譜



あすなとりょう君からの指令が「ソヨンのこと太らせてきてね」ということなので、頑張りますデレデレドキドキドキドキドキドキ



楽しいイギリス旅行にしたいと思いますバレエ音譜



ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず