どもども音譜


今日はいつもより早めスタートの練習サッカー


練習後、移動なのでね走る人


明日はポートランドで試合なので、練習後バス移動ロケット


通常3時間ぐらいで着くんですが、なんだか混んでいて、途中ショッピングモールに行き、また別の場所で夕飯を食べてからホテルに行ったので、クラブハウス出てから8時間後にホテルに到着しました滝汗


まぁよく寝てましたし、移動による疲労は感じていませんニヤニヤ


このあともしっかり寝て、明日に備えたいと思います真顔


NWSL2016第15節

アメリカ2016年7月30日(土)19:50K.O.(PT)
(日本2016年7月31日(日)11:50K.O.)

VS  Portland Thorns FC

@Providence Park(Portland,OR)


明日の試合のYouTubeは、こちらサッカー


ホームページでは「19:30K.O.」となっていますが、【19:50K.O.】に変更ですひらめき電球




もう変更にはならないと思いますが、万が一変更になった場合はもうアナウンスできない可能性が高いので、各々アンテナを張り巡らせてどうにかご観戦・応援よろしくお願いしますニヒヒ



あと万が一に備え19:30から準備しててくださいニヤニヤ




さて、今日はごろり続編ですひらめき電球


この前22歳になったごろり猫しっぽ猫あたま


22歳となるとそろそろ大人の階段登り始める頃ですよねサンダル


そんなわけで、今回は何人かでグルになって、プレゼントで全身コーディネートをしました!!


グルになるって久しぶりに聞いたニヤニヤ



テーマは「大人カジュアル」キラキラ



だってね、あまり大きな声では言えませんが、ごろりってなーんか私服が似合わないんだなー(笑)


いや、トレーニングウェアが似合いすぎてて私服のイメージがない!!と、言った方が正しい真顔




各アイテムの担当を決めて、イメージに沿ったプレゼントを買いました義理チョコ





イメージはこちら下矢印




{09566C93-EE2D-4AD4-9C52-B9A66126556C}

うわードキドキステキドキドキ





みんなこのイメージを大切に、そしてごろりに似合いそうなものをチョイスビックリマーク





果たして、結果は!?






虹ごろり大人カジュアル2016夏やしの木




下矢印





下矢印





下矢印





下矢印





下矢印





下矢印





下矢印

{D3430A38-4F75-4EB1-B42F-AD758C738C2B}

ぷっニヤニヤ




なんか笑っちゃうニヤニヤ




ん、でもなんか見慣れると良い感じかもウシシ



あ、ほら、モデルさんと比べちゃうと、そりゃぷっってなっちゃうけど、ごろり単体で見るとなかなか良いぞキラキラ(上から)



そしてこの写真初めて見たとき一瞬あすなかと思ったよねニヤニヤ



プレゼントの担当は、


キャップニット帽→れい

サングラスサングラス→あすな

TシャツTシャツ→あゆ

パンツ短パン→なほ

スニーカーくつ→なつ


出遅れで、まいがこれに合う時計かカバンをプレゼントします腕時計カバン



ごろり大人カジュアル2016夏企画はイメージ通りの大成功で幕引きですキラキラ



ごろりお誕生日おめでとラブクラッカー



これから毎日これ着てくれるんだろうな照れドキドキ



さーて、明日も頑張りますメラメラ



イメージ通りのプレーができるようにウインク



いや、サッカーはイメージを通り越すぐらいの方が楽しいから、イメージ通りじゃなくてもいいか音譜



ばぁいおやしらずおやしらずおやしらず