ちはービックリマーク


今日オフでしたひらめき電球


一昨日もオフ。今日もオフ。


オフの流れが掴めませんニヒヒ



さすがに休みすぎても困るので、今日はベブと自主トレをしましたサッカー


ベブはサッカースクールのコーチもやっているので、色んなメニューを知っていて楽しかったですデレデレ



今日はそのあとショッピングもして充実したオフになりました音譜



夜は肉じゃが作りました〜イヒ

{9CB82163-B89A-47DF-8DAD-DC651AD110BB}

アジアンスーパーのうわじまやで何でも揃うので日本食もお手の物音譜



この前は豚肉と大根の煮物作りましたひらめき電球

{F5A2E860-8387-491B-BABA-9712BEE70066}

こんにゃくだって普通にありますひらめき電球



この煮物、知り合いの方から頂いた出汁のパック(?)を使って作ったので、超美味しくできましたラブ



やはり日本食は出汁が決め手だねぇ照れ



↑何も知らないくせにニヤニヤ



ちなみに昨日の土鍋とコンロはうわじまやで調達しましたビックリマーク



そのうちすき焼き鍋もゲットしたいですにやり



日本食が1番日本国旗



とか言いつつ、バーガー+ポテト+コーラ(もしくはスプライト)とか最高に好きねードキドキ



あ、そうだ。ただの食いしん坊なんだったもぐもぐ





そうそう、神戸ではごろりがお誕生日を迎えましたクラッカー


{C0E0FD01-3164-429E-81E5-0B397FDD904A}

{B1836C77-170C-4F2C-B938-EB6D9AA634F5}

{07AAE27B-DDA4-42DC-9DF9-DEBC651A6EC0}

あれはてなマークあすな祭りかはてなマーク




と、錯覚してしまいそうですねニヒヒ



ごろり続編乞うご期待キラキラ




最後に、、、



練習見学の可否やファンレターの宛先についてたびたびご質問をいただいていますが、まだ明確に答えられる状況ではありませんひらめき電球


適当なことは言えないですし、私ひとりで判断できることでもないので、チームから回答があればこちらでお知らせしますねひらめき電球



もしシーズン終わるまでわからなかったらごめんなさいニヒヒ





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず