ちっすチョキ


今日は練習!!


そして、今夜は我が家に初の来客!!



へい、らっしゃい!!


{41E12ED7-99F6-499B-9C15-6A618CAE4F8F}

{F746DEE1-6D81-45AE-8CD3-6DDCAA61EAD6}

シーラ、OT、ベブを誘ってキムチ鍋ドキドキ






ちあきを見習って、、、



{444F9BDE-C683-4617-942F-B449929ED2C0}

サブロー、半分上手にできてるかしらデレデレラブラブ



みんなで食べるとごはんって美味しさ倍増ですよねドキドキドキドキドキドキ



19日、ベブがお誕生日だったので、シーラがカップケーキを持ってきてくれましたカップケーキチョコカップケーキ


{315E53B3-CA45-441F-B071-9A5F22D8C82C}

そうそうひらめき電球



ベブは17歳になったんだったよねてへぺろ



改めておめでとう照れクラッカークラッカークラッカー



{3B20CA9D-09BB-4786-B030-F49637666EBB}

今度は他の選手たちにも誘って日本料理パーティーしたいな照れ音譜(キムチ鍋は韓国料理である。)





OTお気に入りの日本語シリーズ日本



①「そうですねビックリマーク



②「なんでやねん!!



③「あほがみーるビックリマークぶたのけーつビックリマーク




OT最高グッ



ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず