ども馬


今日はシアトル朝から雨傘


でも練習の時は止んでましたくもり


雨の多いシアトルですが、夏場は日中雨が降っていることはほとんどない気がしますビックリマーク


とても過ごしやすいです照れ



もう明日は試合ですサッカー


NWSL2016第14節

アメリカ2016年7月23日(土)19:00K.O.(PT)
(日本2016年7月24日(日)11:00K.O.)

VS  Orlando Pride

@Memorial Stadium(Seattle,WA)


明日の試合のYouTubeは、こちらひらめき電球


応援よろしくお願いします!!



昨日の病院でのイベントですが、日本語での説明もあったようでひらめき電球


詳しくは、こちらをご覧くださいニコ



さて、今日はキャプテンのお話をしますビックリマーク


Seattle Reign FCのキャプテンはキーリン!!


本当に頼れる「キャプテン」って感じですキラキラ



どんな感じだってつっこまないでくださいニヤニヤ



こんな感じです下矢印

{D2538325-EA24-487D-AD37-F29EBDBD5D83}

ほらビックリマーク強そうビックリマークキャプテンって感じビックリマーク



でも今日はキーリンのお話ではありませんひらめき電球


キーリンごめんねねー


今日はキーリンの横にいる「キャプテン」のお話ですビックリマーク



そう、Seattle Reign FCのホームゲームでは、毎試合「キャプテン」が来てくれますビックリマーク


前回はキーリンの横にいるCorinneがキャプテンをしてくれましたキラキラ



Seattle Reign FCの勝利を手繰り寄せるべく、試合前の集合写真やキーリンとのコイントスに協力してくれますひらめき電球


キャプテンは病気や障がいのある子たちがやってくれていますビックリマーク


Corinneは病気や障がいがあるわけではないのですが、彼女の弟が病気でした


本来は弟がキャプテンをしてくれる予定でした。


弟は試合当日がお誕生日でSeattle Reign FCのキャプテンをするのをとても楽しみにしてくれていました。


でも、その願いが叶わず、今月はじめに天国へ旅立ちました。


家族や周りのみんなが淋しい思いを抱える中で、Corinneが弟の代わりにキャプテンを務めてくれたのですビックリマーク


とてもシャイな女の子で、集合写真の時に声を掛けてもモジモジしているようなタイプの子でしたリボン(観客が大勢いる慣れないピッチの上なので当然ですね!)


それでもキャプテンとしての役割をしっかりと果たしてくれましたビックリマーク



そして試合後にCorinneが私のところに来て、



「あなたのスパイクをちょうだいビックリマーク



と、言ってきましたひらめき電球

{41CAAAC7-1482-4D13-B14C-7D90DA4284C4}

シャイなイメージがありましたが、本当はこんなにもはっきりしっかりと自分の意志を伝えられる子なんだなと思いましたビックリマーク



あとから近くにいた人のお話を聞くと、どうやら私のスパイクを弟にプレゼントするようですプレゼント


弟のために行動するCorinneの姿は、頼れるキャプテンであり、何より頼れるお姉ちゃんでしたビックリマーク


今頃きっと弟くんは私のぶかぶかのスパイクを履いてサッカーしていることでしょうサッカー


Corinneには、「試合後でちょっとにおうから、ちゃんと日光で乾燥させてからあげてね〜!」と伝えましたよウインク

{89864C9E-664A-4C8D-B628-70A7AB1D02DC}


サインも忘れずにねビックリマーク


{E9FFD2E8-7AE3-4526-9735-1A40CB4131D2}

{315EAF48-0BC9-44D7-A4CC-7C731C1185F3}

{3A17B101-34BF-4242-ADF4-C9DE99808EF0}

この日がCorinneにとって素敵な1日であったならば、とても嬉しいですキラキラ



ご両親も感謝の気持ちを伝えてくださり、なんとも言えない温かい気持ちになりました虹



みなさんありがとうございました星



Corinneのことはベブが説明してくれて、ご両親やCorinne、近くにいた人のお話全て英語でしたので、私の解釈と事実が多少ズレている部分があるかもしれませんが、その場合はご容赦くださいm(__)m



明日はどんな心強いキャプテンが来てくれるのか、とても楽しみにしています!!



Corinneにスパイクをあげたから、というわけではありませんが、、、



明日からスパイクが変わりますビックリマーク



もちろんPUMAアップアップアップ



今までは黄色とピンクでかなり目立っていましたが、今回は白と黒ですパンダ

{CC7C556C-F10E-4204-9FF0-19DE4779909B}

番号もサブローバージョンになりました!!


明日からは白黒スパイクのサブローを探してくださいキョロキョロ



最後に、、、


熊本地震チャリティーオークションの締切が迫ってきましたビックリマーク


私のスパイクは、こちらひらめき電球


ご協力よろしくお願いしますm(__)m



明日頑張りますメラメラ



ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず