HiUMAくん


今日は練習サッカー


今日のシアトルはとっても良いお天気でした音譜


なので、帰り道運転しながらポカポカで気持ち良くて寝そうになりましたzzz


寝ないようにとりあえず車内で熱唱笑い泣き


無事到着して良かったですもぐもぐ



今日の練習からアメリカ代表のふたりがいませんでしたDASH!


オリンピックに向けて出発しました!!


まずはどこかでキャンプかなはてなマーク


ホープとは16日の試合の日が最後になってしまいましたが、ピノには最後の練習の日にちゃんと「頑張って!」を伝えることができましたひらめき電球



あと金メダル見せてもらう約束もしましたデレデレラブラブ


楽しみデレデレ音譜



しばしのお別れとグッドラックのハグドキドキ

{FD37B9DE-E998-4695-8D72-D7C076A3DE87}

ピノもホープもがんばれーアメリカ音譜


ちなみにこのピノが着ているTシャツは、ピノブランドのですビックリマーク


トレーナーなどもありますので、欲しい方は、こちらをご覧ください目


日本にもお届けしてくれるようです日本


ホームページはカッコ良いピノがたくさんいるので、見るだけでも目の保養になりますよ照れラブラブ




最後に載せ忘れた昨日の晩御飯おにぎ

{890757EA-EF34-4263-8E85-E4E488065B7F}

まだひとり分に慣れておらず、ちょっと作りすぎましたもやもや



責任とってキレイに完食しました照れドキドキ




そして今日の晩御飯おにぎ

{992DBB11-2779-4BE2-9BA8-54341D3C6A8C}

摂生して白ご飯抜きはてなマーク



まさかービックリマーク



ご飯炊けるまでのあと2分が待ちきれなくて、先に食べ始めちゃいましたねー



どこまでも食いしん坊ドキドキ





最後の最後に、、、


{89764B5A-D43F-41C4-AFC7-E0310C340A20}

みんな真っ黒けーグラサン



ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず