はろーハムスター


みなさん、昨日はお祝いコメントたくさんありがとうございましたビックリマーク



って、えはてなマーク



あ、私にじゃないかニヤニヤ



でもおめでたいことはみんなでシェアできるから良いですよねドキドキ



さて、今日はオフでしたひまわり


日本だと試合の翌日がオフで、また週末の試合に向けて1週間が始まる感じですが、アメリカの場合は少し変則的ですビックリマーク



試合の翌日にリカバリーをして、そのあとオフだったり、リカバリーして練習してオフだったりひらめき電球



予定は出ているので、それに合わせて試合に向けていい準備してます真顔



そして今日のオフはとってもハッピーな気分になりました音譜



な・ん・とひらめき電球




ひとりで郵便局へ行きましたビックリマークビックリマークビックリマーク




それだけはてなマークぶー



いやー、日本では当たり前の様に郵便局行って、手紙送ったり荷物送ったりしてますが、海外では金額とか伝票のもらい方から書き方まで意味ぷーですよねビックリマーク



でも、ダメ元で郵便局へ行きましたビックリマーク



送れなかったらしょーがない!ぐらいの気持ちでひらめき電球(しょーがないってことないだろーに。)



幸いにも私の後ろには人が並んでおらず待たせる心配もないし、窓口のおじさんもとっても親切ビックリマーク



とりあえず「to Japan」を連呼(笑)



たぶん発送完了しましたひらめき電球



英語喋れなくてもなんとかなるもんなんですね〜照れ



この英語喋れないのは謙遜でも何でもないですからねはてなマーク(←威張るな)



窓口のおじさん、「こいつ何言ってんだー!」って顔して終始笑ってましたもんニヤニヤ



でもいいのいいのビックリマーク



結果オーライチョキ



果たしてちゃんと日本に荷物が届くのかビックリマークビックリマークビックリマーク



いやー、でもなんか変な達成感があって、郵便局行っただけでこんなハッピーな気持ちになれるとは思いませんでした音譜



アメリカンマジックですねアメリカキラキラ



こっちにきてから、日常生活もチャレンジの繰り返しですビックリマーク





えー、こちら7月19日ひらめき電球



今日はベブのお誕生日お願いラブラブ



こっちに来てからもベブにはお世話になりっぱなしビックリマーク


分からないことがあるとベブに質問ニコ


どんな質問にもちゃーんと答えてくれて、一緒に色々と解決してくれるベブビックリマーク


優しいえーんラブラブ


ベブがいなかったら、やばいです、、、


本当に迷惑掛けっぱなしなのに、「なほの役に立てて嬉しいよ!」ってひらめき電球



どんだけ優しいのよえーんキラキラ



これからもいっぱいお世話になると思うけど、甘えちゃうからよろしくねデレデレ

{5FD7E2F3-00AD-4C1E-94C1-8ED99581654A}

ベブだーーーい好きドキドキドキドキドキドキ



Bev Happy Birthday ドキドキドキドキドキドキ



明日も頑張りまーす音譜



ばいびーおやしらず