こん◯◯はドキドキドキドキドキドキ



ニヤニヤが止まりません照れドキドキドキドキドキドキ




はぁぁぁぁぁぁドキドキドキドキドキドキ




澤さんのお腹に赤ちゃんがいることが発表されましたねドキドキドキドキドキドキ



1ヶ月ほど前に会った時はすでにお腹の中にいたんですねーおすましペガサス乙女のトキメキ



{371C40A0-5D20-44D9-8134-65868DED63C9}

この時ドキドキ


私、澤さんのお腹に手まわしてるーラブ



元気な赤ちゃんが生まれますようにドキドキ



澤さん本当におめでとうございますお願いドキドキドキドキドキドキ



幸せな気持ちになっています音譜






さて、先日もお話させていただきましたが、熊本地震チャリティーオークション第8弾が始まりましたビックリマーク



第8弾もサイン入りPUMAスパイクですひらめき電球

{4A0C290F-EAA9-45AE-B7BD-0CBD9869F929}

(所属チームは2016年5月30日時点)

このスパイクのオークションは、こちらからひらめき電球


「中古」となっていますが、たしかこれ新品のはずです、、、


以前、ブログで「選手の物を手に入れるなら新品or中古?」と、聞いたのを覚えていますかはてなマーク



このオークションでどちらを出品させていただくか考えていたからですひらめき電球


そして考えた結果、「どちらも出せば良いんだ!」と、言うことになりましたビックリマーク



でももしこれも中古だったらごめんなさい、、、


今回も是非ご協力よろしくお願いしますm(__)m



また、その他の選手の出品やプロジェクトの詳細はこちらですひらめき電球





では今日はこの辺でビックリマーク





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず