どもふたご座


昨日のあすな祭りがなかなか好評だった件。笑


みんなあっすーのこと大好きですね照れドキドキ



ま、私も好きだから載せてるんですけどねウシシ



またいつかあすな祭りやりまーすお願い



本人から「あすな祭いいね!」って評価もありましたので笑い泣き




ちなみになほ祭開催予定はありませーんニヤニヤ




こっちに来てからINACの話題が減りましたよね、当たり前ですがショボーン



INACのみんなのことは当然今でも大好きなので、そんなみんなをいつもそばに感じられるように、日本からこんな物を持ってきて飾っていますひらめき電球



下矢印





下矢印





下矢印


{0EE84771-CDCA-4AD8-86F5-AA759266024C}

INACファンの女の子がアメリカ行く前に描いてくれました照れ



女の子は小学校低学年ですが、うますぎやしませんかはてなマークはてなマークはてなマーク



みんなの特徴が良く描けていて感心してしまいましたキラキラ



(私は何様だ。)



澤さんも海堀くんもいるので、嬉しさ倍増ですドキドキドキドキドキドキ



本当にありがとうラブラブ



いつもこれ見て癒されてますデレデレ




あ、もらったものと言えばビックリマーク



アメリカ行きの餞別で、しのさんがくれました!!


{1A144D27-C786-47D3-8C4B-1C244DCBACD2}

THREEのアイローションとアイクリームキラキラ



毎日バカみたいに笑って目元しわくちゃでそのままシワになっちゃうから、目元のケアちゃんとしなきゃーって思ってたので、もらった時発狂して喜びましたニヒヒ



毎日使ってまーすドキドキ



しのさんに感謝音譜



まだ24歳だから必要ないかなーとも思いましたが、将来のために今からしっかりケアしておかないとねキラキララブラブ




告知ですひらめき電球



私がちんちくりんのあの頃に出場した全国少年少女草サッカー大会サッカー


今年で第30回を迎えますクラッカー


只今、ポスター絵画コンクール作品募集中ビックリマーク



小学生対象で、2016年9月16日(金)必着ですひらめき電球


詳細は、こちらビックリマーク


なんと私、審査員を務めさせていただきますウシシ


ご応募お待ちしておりますウインクドキドキ


審査員なんて今からドキドキですドキドキ




昨日のアメリカ代表のオリンピックメンバーの発表があって、Seattle Reign FCからはホープとピノが選ばれましたビックリマーク



最強に嬉しいぞーーーアップアップアップ


本当に頑張ってほしい。


アメリカを全力で応援します真顔アメリカ



ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず