こんばんはおひつじ座



日本はおはよー鳥



昨日なんだかコメントができなかったようですね、、、


なぜなのかは私にもわかりませんニコ


誰か教えてーイヒ


でももう出来ているようなのでOK


ご迷惑お掛けしてすみませんでしたm(__)m




さーて、ついにやってきましたーーービックリマーク




るーみー!!!!!!



日本から雨雲を連れてやってきましたくもり



今日のロチェスターは練習時間だけ雨傘



るみは雨女なんですってビックリマーク



自分で言ってましたねー



雨でも良い練習できましたよ照れ音譜



明日はもう試合ですビックリマーク


NWSL2016第12節

アメリカ2016年7月9日(土)16:00K.O.(PT)
(現地時間19:00K.O.)

日本2016年7月10日(日)8:00K.O.


VS Western New York Flash

@Frontier Field(Rochester,NY)


YouTube映像は、こちらサッカー


現在、Seattle Reign FCは5位で、2位のWestern New York Flashとは5ポイント差です。


明日、来週のWestern New York Flashとの2連戦で2勝すれば、ポイントをひっくり返すことができます!!


プレーオフ進出のためにも、まずは明日何が何でも勝たなければいけませんメラメラ


みなさんも気合い入れて応援よろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ




練習前の車の中車

{FC1326BF-02E2-4477-B41A-4A8AE0FD1457}

でたなビックリマークメルビックリマークビックリマークビックリマークてへぺろ


左から、メル、ホミー、レイチ、ヘイリー、そして新加入のルミですドキドキ


みなさん少しずつSeattle Reign FCの仲間たちのことも覚えてください照れラブラブ




ばぁいオバケオバケオバケ