はぁいおやしらず



気付きましたはてなマーク



気付きましたよねはてなマーク



ブログのトップ画像変わりましたお願い



シアトルに来てからもズルズルINAC感を引きずっていましたが、、、



これで正真正銘、心も身体もブログもサブローになりましたチョキ



と、思ったら、、、




今日、練習の時スパイクを見たら、見事に「9」って書いてありましたキョロキョロ




まだまだ中途半端なサブローですぶー




昨日のユニフォームの買い方講座、なかなか好評で照れ



ひとつ私間違ってましたねビックリマーク



姓、名を逆にしていましたあせる


正しくは、

First Name→名前

Last Name→姓


ですビックリマーク





ご指摘くださったみなさん、、、





















英語わかってんじゃんっウインク流れ星












素直に謝れニヒヒ





間違えてすみませんゲロー



ご指摘ありがとうございました照れ




さて、こちらにきて、私さっそくブイブイ言わせておりますDASH!DASH!DASH!




{C742359F-44DA-4D80-8C67-8E01EE376FD1}


前回同様スマートカーリムジン後ろリムジン前



今回は黒ですニコ



車でどこへ行こうか楽しみです音譜



今日はこれからニューヨークに遠征!!



スマートカーでは行きませんニヤニヤ



飛行機で5時間ぐらいかな飛行機



またジェットラグの世界に入っていきますバレエ







神戸便り船



はじめてのおつかい(?)


{7488B34E-8046-4E44-B458-A50709DF054B}



どうやら、、、



{EDDAA4DC-A4A2-4B71-B881-8003940B1482}

なつに餌付けしてもらってるみたいラブラブ



日本暑そうですね晴れ



こちらは良いお天気で過ごしやすいですニコニコラブラブ



日本の梅雨明けはいつだー爆笑



そして日本は七夕七夕流れ星



お願い事何にしよーはてなマーク
 




ばぁいオバケオバケオバケ