やっほー富士山


今日はみなさんから質問の多かった、『Seattle Reign FCのユニフォームの買い方講座』をしたいと思いますひらめき電球



早速ですが、まずはSeattle Reign FCのホームページを開きますビックリマーク



おっとビックリマーク今開いちゃうと私の説明が聞けないので、まだ開かないでねビックリマーク



(じゃあ開いてって言うなよニヤニヤ)



当然ですが、全て英語なので心して挑みましょう柔道



あと、スマホバージョンでお伝えしますが、パソコンも手順は同じビックリマーク(たぶん)





ホームページを開くと、まずはどーんとジェスがメンチ切ってますむかっ


{311FCBCA-315E-49E0-A6B4-AC980CC3B1A5}

おーこわいこわいあせる



絡まれる前にスルーしましょうかたつむり



するとオンラインショップ・SHOP BOLDの店頭でベブ、ホープ、ピノの3人がお出迎えドキドキ


{91A1488A-8A37-429A-8875-B683762554D4}

あら、あなたたちも攻撃的ねあせる



でも大丈夫ビックリマーク


3人ともとっても優しいから、思い切ってクリック右上矢印




{7CDCA56F-FBE9-468E-B600-8177420EBD96}

あら〜キムもいるのねドキドキ



キムがいたらあなたは無事ご入店ですキラキラ



でも油断しないでビックリマーク



まだお店に入っただけだからあせる



この4人の写真をクリック右上矢印



(この写真をクリックせず、下にスクロールしていくと、Tシャツやマフラーなどのラインナップをご覧いただけますビックリマークでも今はユニフォームの買い方ですビックリマーク)


{E75EE300-3F71-4DBC-90AB-370BB91DC205}



下にスクロールしていくと下矢印



下矢印


下矢印


下矢印


{0FA2385C-7B75-4DC9-9583-7CD2543F411C}

あったーーービックリマーク



ホームユニフォーム(レディース)ですビックリマーク



これをクリックすると右上矢印





サイズと番号の選択画面にひらめき電球

{69A7B1EE-9CCD-4295-9DDE-6F5F6424D289}


①サイズ、②ネーム・ナンバーを選びます音譜



①サイズは私157㎝でレディースのSですひらめき電球(たぶん)



②ネーム・ナンバーは、各選手のを選択するか、番号なしの方は空欄にしますひらめき電球


さらに、オリジナルの名前と番号を入れたい方は「Custom Name」を選択ひらめき電球(+$20.00)


「Custom Name」に好きな名前(ローマ字9文字まで)、「Custom Number」に好きな番号(2桁まで)を記入しますメモ



えー、一応情報としてお伝えしますが、私のオススメは「#36 Kawasumi」ですドキドキ



別に強制するつもりは全くありませんし、どの選手でも良いと思いますが、私のオススメは「#36 Kawasumi」ですドキドキ



大事なことなので2回言いましたキラキラ音譜



③枚数の選択もお忘れなくビックリマーク


例えば、欲しいのは私だけど、お父さんとお母さんにもプレゼントしちゃおうかな。そーなるとお兄ちゃんと妹にも買ってあげないとかわいそうかなー。あ、おじいちゃんおばあちゃんにも着てもらおう!この際ポチとタマの分も!


こーゆーの大歓迎ですねー



はい、そしてサイズとネーム・ナンバーを選択したら、黄枠のAdd to Cartをポチッぶーぶー




すると次はこの画面⇩

{C8D52AA3-C039-452D-AE87-3548C7429BBF}


他の商品もご購入の方は黄枠の「Continue shopping」をクリック右上矢印



お買い上げの方は赤枠の「View Cart」をクリック右上矢印



カートの中身をチェック目


{380AD77F-4E7B-445B-B297-1EF372F60BD6}


注文内容があっていれば、赤枠の「Checkout 」をクリック右上矢印



いよいよやってきましたビックリマーク



個人情報入力画面!!



ローマ字でレッツトライ!!



{CAC15EB1-C506-44B7-886A-D2B04727B2C2}

枠に従って、メールアドレス、姓、名を記入ひらめき電球



住所や電話番号も忘れずにビックリマーク


{31111998-6C4D-466C-9A3C-B5CCAC96D84C}

記入漏れはありませんかはてなマーク


今後もご購入予定の方は、次回あれこれ記入する手間を省くために、赤線の左枠にチェックを入れると楽チンですグッ



そして、黄枠の「Continue to shipping method」へビックリマーク



どーしても他に買いたいものがあって我慢できない方は、緑枠の「Return to cart」で戻りましょうニコ




お買い物もラストスパートビックリマーク



確認画面が出てきますビックリマーク


{155D2556-461B-43F4-843F-FDD3631FE4AF}

※住所伏せてます


日本でお受け取りの方は黄枠の送料($22.5)がかかりますコインたち


1番上の【$117.45】が合計金額(仮)ですひらめき電球


これで良ければ赤枠の「Continue to payment method」をクリック右上矢印



カード支払い必要事項記入欄ですひらめき電球


{0D4A2D8F-2B49-42F7-B793-5C0E68CA0146}
{6EF9F429-38D1-4F06-AB5F-0DF0F11E32F0}

カード番号、名前、有効期限、セキュリティーコードを記入したらもうゴールはすぐそこお願い



(Seattle Reign FCからのニュースを受け取りたくない方は黄枠のチェックを外してください!)



ここまできて、眠気覚ましのコーヒーをスマホにこぼさないでコーヒー流れ星



あとは赤枠の「Complete order」を押すだけデレデレズキューン恋の矢



これ押しちゃうと本当にオーダーされちゃうので、私がお助けできるのはここまでパー



ここから先、わからないことがあればそれは誰かに聞いてくださいひらめき電球



最後の最後で超無責任だよニヤニヤ



あーみなさんが無事ユニフォームをゲットできますように照れドキドキ


日本だとどれぐらいで届くのでしょうか自転車



ユニフォームのページには、キッズ、メンズ、レディースの商品がそれぞれありますひらめき電球



Kids →キッズ

Men's →メンズ

Women's →レディース


ご確認くださいビックリマーク


同じMでもメンズとレディースでは大きさや作りがだいぶ違いますDASH!


女性の方でゆったり着たい方はメンズの小さめサイズも良いかもしれませんひらめき電球


男性がレディース着ると可愛くなりすぎちゃうかもしれませんにやり


いくつか売切れ中のサイズがあるので、それは再入荷までお待ちくださいくもり


いつ入荷されるかはさすがにわかりませんニヤニヤ




さー、どおですかはてなマーク



英語もへっちゃらビックリマークなんのそのビックリマーク



ユニフォーム購入レッツトライビックリマーク



Seattle Reign FCのホームページからどうぞ音譜


ホームページは、こちらですドキドキドキドキドキドキ







川澄選手はマメだな〜!




ファンの為にこんなに親身になって説明してくれて!




さぞかしファン思いな人なんだろう!






と、思ったあなた!!










その通りですデレデレドキドキ











そして、腹の中では、私のユニフォームが売れれば歩合報酬があるので、それを狙っているんですデレデレドキドキドキドキドキドキ





















ウソですにやり





歩合はウソですが、買いたい!と思ってくださる方がいる幸せを噛み締めていますえーんキラキラ




ひとりでも多くの方の元にサブローが届きますようにラブラブ




では、今日はこの辺でイヒ



ばぁいオバケオバケオバケ