どーもですコアラ


昨日は応援ありがとうございましたビックリマーク


コメントたくさんでビックリビックリマーク


YouTubeでご観戦の方が多かったようで目


やっぱり映像配信が充実しているのは本当にいいですよね!!


日本にいるよりも、観ていただけるチャンスが多い気がしますお願い


ハイライトもすぐ出る、仕事の早さ!!!!!!


Good job,NWSLチューアップアップアップですねラブラブ



みなさんのコメント読んでると、本当に私のゴールを喜んでくれて、私は何よりそれが嬉しいですぐすんキラキラ



チームが勝って、チームメイトと喜んで、ファンのみなさんと喜びを分かち合える、、、これ最高ですねグッド!


特に目に付いたコメントは、「シアトルに来て、まるで水を得た美しき人魚のようだ」ってビックリマーク



えへへへキラキララブラブ



なんかちょっと違うけど、そんな感じってことですよね照れ



シアトルはシステムが4-3-3のため、ポジションがFWなので、久しぶりに相手ペナルティエリア付近でプレーすることが多くなりとても楽しかったですビックリマーク


ペナルティエリア付近でプレーできたのは、DFやMFの選手が良いボールを配給してくれたからビックリマーク


私は、ちょっと良いところに居て、はーい!って、呼ぶだけで、良いボールが来るんですビックリマークビックリマークビックリマーク


とてもラッキーなポジションチョキ


みんな本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ


それにしてもデビュー戦で2得点って、下半期の運を早くも使い果たす大失態チーン



この後が大変だ、こりゃゲロー



なんと昨日の試合、4月9日ぶりのフル出場でしたひらめき電球


(5月3日はロスタイムに交代して、ほぼフル出場でしたが。)


約3ヶ月ですね、、、


時差ボケもあるかなーと思いましたが、元々ボケてるので問題なかったですニヤニヤ


身体の部分は良い準備を心掛けていたので、大丈夫でしたビックリマーク



あとは、プレー面でこれからまだまだチームメイトとフィットさせれそうだなーと感じた部分があるので、そこを磨いていきたいと思いますキラキラ



るみが来るのも待ち遠しいですね爆笑


まだ合流していませんが、次の試合には出れる予定なのでお楽しみにニヤリ




では、昨日の様子を写真で振り返ります音譜




試合の日のロッカーは準備万端ビックリマーク

{365CA925-134B-4166-BDF3-D58096A822B3}

サブローですクラッカー


あ、昨日の靴下はアメリカンアメリカ

{A8504C65-04DD-4CB9-8E05-0EA7B76B7413}

これは前回アメリカへ行く時にサブローちあきがくれたもので、今回も持ってきましたドキドキ



後半開始前下矢印

{52427E78-C4A5-4E79-AA91-F7C6684BB6F3}

やたら肩まわりのストレッチをするうずまき




試合後、円陣で談笑ニコ

{13F3B005-3522-45FE-8376-B66FB999AF95}

みんなの笑顔が弾けてます爆笑





はてなマーク

{B37BCC81-7BD3-4602-828C-8EFA3850DFB4}

あたしはてなマークなんかすんのはてなマーク







{31AC404C-0479-41A0-B438-6516F0C0159D}

ひょうきんかっニヤニヤ






そーしーてービックリマーク




なんとバスケ女子代表の渡嘉敷来夢ちゃんが観戦に来てくれましたお願いドキドキドキドキドキドキ

{D5B85AA3-D1A4-44A7-B14F-E55A1AEC30E8}

大きい〜お願いお願いお願い



えりな超えの193㎝アップアップアップ



3㎝分けてー笑い泣き



この前メディカルチェックの時、身長測ったら、背が縮んでいた現実ゲロー



あ、らむちゃんは今シアトル・ストームに所属していますバスケ



前回アメリカいた時はらむちゃんいなかったけど、試合は観に行きましたビックリマーク




バスケの試合すごく楽しかったし、今はらむちゃんもいるのでまた絶対観に行くラブ




でもさ、らむちゃんといると疲れるんだよね、、、









{393E7CFB-0EA1-4349-823C-BCFDA935FF76}


首が(笑)



いやー本当に大きくてかっこいいデレデレラブラブ



メッチャ仲良い風ですが、会ったの2回目


でももう友達だからいいんだーにやりラブラブ



らむちゃんありがとねドキドキ



これからも4649ドキドキ(死語)





ベブともいっちょツーショット照れ
{886D6CEA-50BF-4FB2-8256-8B5C79C6E672}

ベブはいつも優しいしかわいいラブ


昨日のベブのゴール、アシストした私オフサイドだったかなーぼけー


もしかしたら、私の高い鼻が出ちゃってたのかもなー、、、




試合後のファンゾーンには子供たちがいっぱいふたご座



もちろん、大人の方もねウインク


{E077D695-0F41-4B22-914A-A3B97A20E6B4}

サインするとき、意識しないとまだ「9」って書きそうになりますあせる








ここでも私、




{5A7A98E9-A126-4A84-AC6F-D623DB280C3D}

ひょうきんかっニヤニヤ



結構ウケてますねねー



そういえば、昨日ファンゾーンでアメリカ人の方に、


「私、あなたのお母さんに会ったわよ!お話ししたけどとっても素敵な方だったわ〜!」(英語)


と、言われましたひらめき電球




うちのおかんは日本におるぞニコ



でも、それを上手に訂正する英語術もなく、、、



適当な英語で、サンキュー!サンキュー!と流しましたパー



なんで勘違いしたんだろはてなマーク




と、思っていたら、その先で日本人の方に話しかけられ、




「私、あなたのお母様と間違えられたんです。なんだか似ているようで、スタンドで噂が立って、回り回っていっちゃったのよ〜!」





なにーーー笑い泣き




私とは似ても似つかないグラマラスなマダムでしたハット


外国の方から見ると似ていたのでしょうかもぐもぐ



その方も訂正するの面倒だったんでしょうね



ま、言葉が通じないと不便なこともありますが、ブログネタになるからオッケーねー




昨日はINACも試合でしたねひらめき電球




あすな点決めたみたいでにやり




でも点決めたことより、夢穂に会えたことの方が嬉しいんだろうなデレデレラブラブ






試合後はみんなで仲良くごはん行ったみたい音譜



{954AD923-5C34-433E-9A4C-A8FE4F943ECD}

{58FC8A67-2480-451C-AA02-190DAB00FF59}

ここ、三宮のお田(おでん)ですビックリマーク



おでんはもちろん、馬肉料理がオススメビックリマーク



熊本の馬肉なので、超美味しいですお願い



『熊本はまだまだ大変だけど、みんな頑張ってるから、熊本の馬肉食べて欲しい!』って、お田のおっちゃんが言ってました!!



お田の馬刺しは絶品キラキラ

{8906745D-7402-4341-B90A-A9B63D03F941}

写真撮る前に我慢できなくて食べちゃったよね、、、ニヒヒ



最近、2階もできて15人ぐらいの貸切もできますチョキ


みなさん是非お越しくださいドキドキ



て、私はお田の何者だよねー



少し長くなったので、この辺で終わります流れ星


ばぁいオバケオバケオバケ