こんばんはトラ


今日も暑かったですね~晴れ


練習ではさめちゃんと共にノースリーブデビューしましたウシシ



練習見学も座っているだけで汗かいてしまう暑さだと思いますあせる



熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいビックリマーク


ちなみにうちは今年もエアコン購入の予定はありませんニヤニヤ




昨日、暑い中友達が練習場まで来てくれましたビックリマーク



チビが3人いるんですハリネズミハムスターヒヨコ



末っ子は、地上で顔合わせて会うのは初めてでした照れ


{6F0856CF-8F46-4F96-8F57-EEFA18A411E7}

3人とも、これでもかってぐらい同じ顔してます


かわいいなぁ~ドキドキドキドキドキドキ



てか、あすな黒っっっニヤニヤ



癒された~照れ



来てくれてありがとね音譜





今夜は「世界一難しい恋」最終回ですねひらめき電球



いい準備して観ます真顔キラキラ



昨日の「僕のヤバイ妻」も楽しかったニヤニヤ



ドラマ全然興味ないのに、この2つは珍しく観てしまいましたにやりラブラブ




いや~、しかし最近「眠い眠い病」なので最終回観ながら寝ない様にしなきゃチーン



ひらめき電球


INACスタッフブログによる高槻戦の結果報告と監督コメントですビックリマーク





また、ユニフォーム型クッションが大好評につき、追加受注が決まりました!!



詳細は、こちらビックリマーク



おうちやオフィスに是非どうぞドキドキ







ばぁいオバケオバケオバケ