こんばんはくま


まだ梅雨入りしてないですよねはてなマーク


はてなマークはてなマークはてなマーク


今日も暑すぎでしたもん滝汗


明日も暑いのでしょうかはてなマーク


明日は試合ですサッカー


なでしこリーグカップ1部第2節

2016年6月11日(土)13:00キックオフ

VS コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

@高槻市立総合スポーツセンター陸上競技場(大阪)


大阪でのアウェイゲームですビックリマーク


お隣県なので、ホームみたいなもんや~デレデレ


明日もかなり暑くなりそうですので、暑さ対策お忘れなくキャップ


現在、公式戦3連敗、、、


明日は何が何でも勝ちたいです!!


勝ちましょう!!


勝つしかないです!!!!!!



熱い熱い熱いご声援よろしくお願いします!!






さて、夕飯作る時、オクラ茹でてたんですDASH!

{0DFA451C-A07E-49D3-A0F5-020F102F8081}

なんかエライきちんと整列してませんかはてなマーク


結構バラバラに放り込んだのに、パッと見たら同じ方向いてたのでつい写真を撮ってしまいました照れ



今夜は、、、

{402C8A88-182D-4720-B9F1-24AA36C3C852}

お客さんいました照れ



みんな黒っっ笑い泣き



まいはカラーしたので、髪の毛も真っ黒グラサン



試合前日ですが、、、


いや、試合前だからこそお腹いっぱい食べてもらわないと困るのでご招待照れ


やっとゴロリに唐揚げご馳走してあげれたラブラブ


みんなで明日頑張るぞメラメラ





さっき、「今どきの若い子は黒電話のかけ方を知らない」って話になりました電話



さすがに知ってるよねー爆笑



なんて話して笑ってたら、





「知らないですほっこり




と、ゴロリおにぎ







え、え、えー滝汗



そーだよね滝汗

知らないよね滝汗

黒電話だもん知らなくて当然滝汗




そういえば私も知らないんだったチュー



黒電話って、どーやって使うのかみなさん是非教えてくださいウインク



ばぁいオバケオバケオバケ