こんばんはUMAくん


昨日は応援ありがとうございましたビックリマーク


試合で結果を出せず、試合後もバタバタと神戸に戻ってしまいファンのみなさんとの時間もなく、本当にすみませんでしたm(__)m


差し入れを預けてくださったみなさん、ちゃんと受け取りましたビックリマーク


ありがとうございました!!



以前あすなにお米をくださったファンの方へ、あすなからの伝言ですひらめき電球


いただいたお米、「まだ食べてない」と言いましたが、もうすでに食べてますおにぎ


私が食卓にいただいたお米を出していましたが、あすなは気付いていませんでしたひらめき電球


「おいしかったです!ごちそうさまでした!」とのことですニコ



また、aikoさんのLIVEに行かれたファンの方から「1番好きな曲は?」と聞かれました耳




よーく、よーく、よーく考えて、今日のブログで発表することにアップ





よーく、






よーく、






よーく考えた結果、、、




















やっぱり決めれなーーーい笑い泣き




こんな答えでごめんなさいぶー



だって決めれないもんおーっ!




では、昨日の試合のスタメン下矢印

{0B1C408B-A78C-4CCE-9AF5-65A99DBED310}

さめちゃんはリーグ150試合出場達成ビックリマーク


しおりはリーグ100試合出場達成ビックリマーク


ふたりともおめでとうクラッカー



まいのゴールは、こちらビックリマーク



リーグ戦は昨日で一時中断となり、次の試合からはカップ戦です!!


なでしこリーグカップ1部第5節、第8節のチケット販売の詳細は、こちらひらめき電球


ユニバー記念競技場試合のチケットについては、こちらひらめき電球


ご確認の上、是非スタジアムへお越しください音譜




さて、今日はオフでしたビックリマーク



チャンピオンズリーグの決勝観ました~!!!!!!



からの、睡眠ぐぅぐぅ



そして、さんぶらちょうちょ



お昼はカレーカレー

{BBC62E18-2CD4-4671-80BE-72DE914E785C}

景気付けに「カツ」メラメラ






今日はベレーザが美作で岡山と試合だったので、帰りは新神戸経由新幹線

  


てなわけで、この人たちに会えましたドキドキドキドキドキドキ





{890ECC8F-B27F-4655-A8C5-3B13C9D41800}

なんか安定の微笑ましい光景照れ


夢穂争奪バトルドンッin 新神戸駅



本当はこの隣にいわしもいて、4ショット撮ろうと思ったんですけど、3人の勢いに弾き出され、いわし自らフレームアウト



いわしなんかごめんニヤニヤ


そして、いわしファンのみなさん、ごめんなさい笑い泣き



移動の合間にほんの数分会って話しただけでしたが、大変有意義な癒しタイムでしたラブラブ



昨日は神戸直帰のため、ぶすいぬおのべさんともゆっくりできず、夢穂キングは明日から代表のためゆっくりできず、、、


ま、シーズン中は嵐のような日々ですが、その中で頑張っていきましょう台風



そう!!



明日から代表組出発ですビックリマーク


INACからはえみとりか!!


怪我せず元気に無事行って帰ってきてね!!



私は悔しい気持ちをバネにチームで精進しますニコ



明日は10:00~神戸LFCで、吉備国際大学と練習試合がありますサッカー


オフの選手もいますが、シーズン中の練習試合はなかなか観れないと思いますので、お時間ある方は是非練習場へお越しくださいイヒ
















おまけふたご座

{BEA15DAA-C5C3-4F1C-9B77-598D2C1E45B1}

安定ドキドキ



ばぁいオバケオバケオバケ