こんばんはオカメインコ


笹団子県にやって来ましたお団子


プロペラ機がよく揺れるものだから、よく寝れましたぐぅぐぅ


飛行機は揺れれば揺れるほど寝心地が良い照れ


なほあるあるですひらめき電球


揺れてなくても良く寝るぐぅぐぅ


なほあるあるですニヒヒ



明日は試合ですサッカー


なでしこリーグ第11節

2016年5月28日(土)15:00キックオフ

VS アルビレックス新潟レディース

@新潟市陸上競技場


明日は15時キックオフなので、お間違えなく!!


映像配信の詳細は、こちらひらめき電球

※第11節が「VS I神戸」となっていますが、正しくは「VS 新潟L」です。



明日の新潟も暑くなりそうです晴れ


ただ、夕方になると涼しくなるのでしょうかはてなマーク


服装の調節等々お忘れなくパンツ(←パンツ一丁では来ないでください。)



明日、新潟は遠くて、、、という方は、是非ノエスタへビックリマーク


以前お知らせしました通り、明日は神戸でロアッソ熊本のホームゲームが開催されます!!

J2リーグ第15節

2016年5月28日(土)19:30キックオフ

ロアッソ熊本 VS FC町田ゼルビア

@ノエビアスタジアム神戸

詳細は、こちらひらめき電球



INAC、ロアッソ共に応援よろしくお願いしますメラメラ







今日は非公開練習でしたビックリマーク





が、見学ベンチに見学者が目




{608D64D2-A8D7-4ECB-A02E-CE22CE4D7FF7}

油断してない海堀くんですにやり


あと、しのさんの愛犬チチドキドキ


海堀くん本当によく登場するんですよねービックリマーク


私のこと相当好きとみたデレデレドキドキドキドキドキドキ





ちげーぞニヒヒ




これからは「海堀くん油断シリーズ」ではなく、「海堀くん暇人シリーズ」にしようかなニヤニヤ



来るたびにここで報告にやり



ちなみに海堀くんは来るたびに「暇人ちゃうで~!」と、言ってますビックリマーク



絶対暇やんけ笑い泣き






おまけ音譜



下矢印




下矢印




下矢印



{328FBC05-EDB9-472B-A5B2-8A27F505B2C0}

たかがあすなみたいなことしてる




ばぁいオバケオバケオバケ