こんばんは星


埼玉なうですパンダ


GW初日の今日は、お天気がちょっと荒れていたようなあせる


埼玉も風がすごいですDASH!


明日は良いお天気になりますようにキラキラ


明日は試合ですサッカー


なでしこリーグ第6節

2016年4月30日(土)13:00キックオフ

VS 浦和レッドダイヤモンズレディース

@浦和駒場スタジアム


今季初の関東圏での試合ですビックリマーク


関東のINACファンのみなさん、お待たせしました~にやり音譜


試合の動画配信の詳細は、こちらひらめき電球


明日の深夜、『BSフジ』では女子サッカーが盛り沢山!!


2016年4月30日(土)

23:00~「INAC TV」

26:30~「女子サッカー輝く未来へ~沖縄からの熱い風~」

27:00~「なでしこリーグ第6節 浦和×INAC(録画)」


是非ご覧ください目


「試合観戦でオススメの持参グッズはなんですかはてなマーク


3連戦を前に、この質問コメントを良く目にします目


試合観戦で、、、か。



私、、、



試合する方だからなー笑い泣き


オススメの物があれば、みなさんコメントお願いしますビックリマーク


私的には、暑い日は帽子や飲み物など、寒い日はブランケットなど、お天気対策は大事だと思いますビックリマーク


あと、「今のプレーは誰が!?」という時のために、双眼鏡となでしこリーグブックがあると、背番号で選手の確認が出来るので便利ですサーチ


上級者になると、遠目でも走り方やシルエットでどれが誰か分かっちゃうと思いますけどウインク


ただ、双眼鏡越しにずーっと試合を観るのはあまりオススメしませんあせる


双眼鏡がないと何も見えない方は仕方ありませんが、せっかくスタジアム観戦されるのであれば、テレビには映らない広々としたピッチ全体とプレーをお楽しみください音譜


あと、いつどこでどんなことが起こるか分からないので、サインゲットを期待される方は油性ペンを必ずお持ちくださいビックリマーク



まれに、インクが出ないペンを持って来られる方がいるので、インクのチェックもお忘れなくニヤニヤ



そして、腹ごしらえは絶対にしましょうビックリマーク


事前に済ますも良し、試合観戦中にモグモグするも良しひらめき電球


腹が減っては戦はできぬ柔道



応援だって、戦いだメラメラ



軽い気持ちで応援に来ないでください真顔




なんちゃってにやり



ゆる~く観戦できるのもなでしこリーグの良さだと思いますので、お一人様でもお気軽にお越しくださいラブラブ



明日もみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますクラッカー



さて、他にもコメントで質問がありまして、ちょうど過去にブログでお答えしたのがあるので、拾ってみました照れ


{314CC83C-B22D-46A4-A045-E990E1B54820}

初コメントありがとうございます照れ


はい、回答は、こちら(過去のブログです)ひらめき電球



補足しますと、インカレは決勝だけでなく、予選第3戦、準決勝、決勝の3試合を全て途中から出場しましたビックリマーク



あと、私も手術を決めた時、進路なんて決まってませんでしたひらめき電球


怪我したのは2007年で、代表に呼ばれたこともないくせに、いっちょまえに「来年の北京オリンピックに出るために手術しよう!」って思って、手術しましたビックリマーク


ま、北京オリンピックは結局出れませんでしたがビックリマーク(そりゃそんなに人生甘くない)



人生なるようになりますわひらめき電球


一度きりの自分の人生、やりたいことやって生きてくださいビックリマーク


ただし、責任は自分で負いましょうニコ


私って無駄にポジティブなので人生相談されても、こういう能天気な答えしか返せないんですよ、ごめんなさいニヤニヤ


お友達を支える=お友達の決断を全力で応援してあげてくださいキラキラ


自分がやりたいことにチャレンジできる状況にあるって、最高に幸せなことだと思いますビックリマーク


チャレンジしなきゃ損でしょ~照れ


こんな感じで、伝わったでしょうかもぐもぐ




では、最後に、、、



この前の私のキュートな寝間着姿、大好評でしたね照れ






※「大好評」は、自己判断による過大評価です



というわけで、私の健康睡眠の裏側を今日もご紹介虹



今までは、スリープマジック1枚で寝ていましたビックリマーク


もちろんこれだけでも十分デレデレ



しかし、最近はスリープマジックの上に、スリープマジック・フォームエースを重ねて寝ていますビックリマーク



超贅沢やんけー酔っ払いドキドキドキドキドキドキ



そりゃよく寝れるわけだラブラブ




こんな感じです下矢印


{F18DDFF8-AB96-4820-8954-F30362359740}

半目だよアセアセ


気持ち良くて、ほんの数分の撮影中(@自宅)、今にも寝ちゃいそうで照れ



マットレス以外にも、掛布団や枕もあるので、ライズTOKYOさんのホームページも是非ご覧ください音譜



ホームページは、こちらですぐぅぐぅ



ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





、、、ニコ



ダメだ、、、



ライズTOKYOさんの話してるだけで眠くなってきちゃうぼけーラブラブ



パブロフの犬足あと





では、眠気覚ましに晴れ




















{C1364CB7-CBE0-4DBA-9231-DE246E2425CF}

だーれだ笑い泣きはてなマークはてなマークはてなマーク


 

ばぁいオバケオバケオバケ