こんばんはお月様


今日は2部練チョキ


すごく暑くてびっくらこきました滝汗


今日の2部練のモチベーションは焼肉!!(それダメだろ)


いつもお世話になっている方に連れて行っていただきましたお願い音譜


{0B784E20-6F75-4857-9DF4-11C22F923CEA}

{14A40632-F1BA-4DA1-9727-C4822BA82343}

{E7B1ACCD-E90A-4B86-9EB2-7685DB02E4AF}

なんとお肉の後はお鍋もいただきましたラブラブ



心もお腹もいっぱいですドキドキ



ごちそうさまでした照れ




最近、うちのカッパの成長が著しいんですアップ



先週の水曜日キラキラ

{2A932686-1249-4A4D-B804-113A1B656913}

小さな葉っぱがチョロっとビックリマーク





そして、今朝晴れ

{28D4788C-6691-41A1-8E92-DE56A1DBAC99}

成長してるーラブ


すごいすごい音譜


やっぱり春から夏にかけて、植物がニョキニョキするんでしょうかアップ


楽しみです音譜





突然ですが、これだーれだはてなマークはてなマークはてなマーク

{BB74A430-556D-4AE8-B027-7FD42CC741F0}

私もこのヴェルディの帽子かぶってたわー笑い泣き



誰かすぐわかりますねニヤニヤ





素敵な悩み虹

{91E47CD8-8CD9-4D00-8484-6C37A83A06EF}

音譜愛を~止めないで~そこから~逃げないで~




そのときめき、止めないでください真顔



今すぐ練習見学に来て、その気持ちを高瀬に伝えましょう恋の矢


INACの練習日程は、こちらひらめき電球


5月中旬ごろまで予定出てますウインク



あと、ナノブロック集めてるのはれいとゴロリだったと思いますひらめき電球(コメントで質問いただいた件)




お知らせですひらめき電球

明日17:00~三ノ宮駅西口にて、熊本地震義援金募金活動を行います!!

詳細は、こちらひらめき電球

ご協力よろしくお願いしますm(__)m




ばぁいオバケオバケオバケ