こんばんは新月


昨日の「あげパン」の話、盛り上がりましたねドキドキ


あげパンって、元々学校を欠席した子に美味しいパンを届けるために考案されたメニューなんですって目


昔、給食のパンは貴重で、欠席者がいると、放課後その子の家までクラスメイトが届けに行っていましたひらめき電球


しかし、当時のパンは時間が経つと固くなってしまい、どうにかしてパンを柔らかいまま届けることは出来ないかという思いから、揚げて砂糖をまぶす方法があみ出され、それこそがあげパンなのです!!


この前テレビでやってましたビックリマーク



今日は給食のあげパンの話でしたイヒ



それにしても、私のインパンが結構好評だったことが判明しましたキラキラアップアップアップ


インパンだから、試合中見つけやすいとかにやり


そう言われると、なんか複雑ですもぐもぐ



今まではユニフォームを短パンの中に入れるのがルールだったのか、ユニフォームを出していると審判に注意されました注意


しかし、数年前からそのルールがなくなったのか、審判に注意されることがなくなりましたビックリマーク


ルール違反じゃないならインパンしなくていっか!という思いもありますにやり


ルール破るのは許せない、意外とマジメなやつなんです、あたしニヤニヤ



これからは短パンのウエスト部分を折り曲げて、あげあげパンにしていきまーすアップ






今夜は、からあげあげ~アップアップアップ


{06333E48-5D96-4895-AF1F-3DF521A57ACB}

なつも来ました照れ


美味しかったー音譜



さてと、INACのファンクラブ会員限定グッズの予約受付開始ビックリマーク


ボーダーTシャツです義理チョコ


詳細は、こちらひらめき電球


Tシャツ普通にかわいいお願いラブラブ


私もほしいドキドキ


でも私ファンクラブ会員じゃないから、どーすればいいんだろうゲロー


選手にも買わせてください真顔




なでしこリーグウィークリーハイライト、第4節の分が届きました手紙


こちらご覧くださいウインク



明日はもう金曜日だぶー



ばぁいオバケオバケオバケ