こんばんはおやしらず


みなさん、給食のメニュー何が好きですかはてなマーク何が好きでしたはてなマーク


今も昔も「あげパン」の人気すごいですよねラブラブ



今日はその給食のあげパンの話をしませんひらめき電球







しないんかーいニヒヒ




今まで試合の時、ユニフォームを短パンにインいていましたビックリマーク



小学生の頃からずーっとそのスタイルだったので貫いていましたビックリマーク



昔のユニフォームってダボダボしてて、短パンに入れないとだらしないし、、、



でもここ数年はどうでしょう真顔



デザインも多様化し、ユニフォームはタイトな物やレディースデザインの物も出てきましたビックリマーク



ユニフォームを短パンに入れないで着るタイプの物ですひらめき電球



それでも頑なに短パンにイン!!




自分でも薄々気付いてました、、、





「あげパン」だなーってぶー


※短パンがやたらあがっていること





あ、あげパンってこの話ですイヒ






薄々気付いてた、イケてないあげパンがこちら下矢印下矢印下矢印





{1D9FA933-AE75-493F-975A-5C9692F6DB4F}

あげパンも気になるけどポーズも気になる笑い泣き


これからは、せめてあげパンだけでも気にならないように、短パンにインしないことにしましたデレデレ



今更感が否めないですがニヤニヤ




この前のベレーザ戦で「NOインパン」デビューキラキラキラキラキラキラ

{1F8CABE7-C1AD-43FE-95A4-395408FE08E7}

うん、別にどーでもいいですよねニヤニヤ



短パンをインしないと、短パンをいつもより上げれるので、ショートパンツスタイルにできて、とても良いことに気付きましたお願い



これからは「隠れあげパン」でいこうと思います照れ



さて、多くの方々にご協力いただいている熊本地震義援金募金活動の報告ですひらめき電球


昨日の三ノ宮駅での熊本地震義援金募金活動の報告は、こちらビックリマーク

スタッフブログによる報告は、こちらビックリマーク


あきぎんスタジアムでの熊本地震義援金募金活動の報告は、こちらビックリマーク


ご協力ありがとうございますビックリマーク


引き続き、みんなで支援の輪を広げていきましょう!!





さっき、久しぶりに映画見ました映画


近賀さんに借りた「RUDY」をDVDでひらめき電球


夢は、追っかけるためにある。


夢は、掴むためにある。


人生一度きり!!


やりたいこととことんやって、楽しまないとねウシシ虹



良い映画でしたえーんキラキラ



ばぁいオバケオバケオバケ