こんばんはおうし座


今日は2部練でしたチョキ


2部練の日は家着いたらすぐにでも寝たいzzz


すぐ寝れますぐぅぐぅ




ひらめき電球



2部練じゃなくても毎日すぐ寝てるわにやり



私のぐっすり睡眠の秘密は、以前も紹介したライズTOKYOさんのお布団たちですドキドキ



撮影の時は、ヘアセットして、メイクして、ニコニコしてお布団の上へラブラブ



{1B7BF645-5731-4FA9-975A-82D5E311757C}

プロの手にかかると、なんとかサマになるもんですね~デレデレ(えはてなマークなってない!?アセアセ)








でもね、







家だと、、、









{92D72A65-A3F0-4E17-A805-017D917452B8}

こんなですわニヒヒ



もう半分寝てますぼけー



このお布団に寝転んだらイチコロ照れ



爆睡ぐぅぐぅ



最近手に入れた枕・ドリームケア満月


いくつか種類がありますが、私のはこちらですひらめき電球


色はチャコールで、高さ調整シートを抜いて使っているので、低めですビックリマーク



良い睡眠には良い寝具が不可欠ビックリマーク











どれだけ良いかはこれを見ていただけば分かるはずひらめき電球











{05CE12FD-DF32-4263-B3AD-26B73AB7FE70}

ぶすいぬが
思わず陣取る
気持ち良さラブラブ



めぐに枕をプレゼントしたところ、この写真が送られてきました照れ



手元に届いて数日、人間は枕使えなかったそうですニヤニヤ


もうさすがに譲ってもらえたかなはてなマーク


わんこが気に入るのは本物の証拠ですねお願いキラキラ


みなさんもライズTOKYOさんのお布団、チェックしてくださいねウインク





他にもチェックしてほしいこといっぱいですよビックリマーク



スタッフブログによる日テレ戦結果報告と監督コメントは、こちらビックリマーク



新商品のオンラインショップ販売が開始されますひらめき電球

明日19日20:00からですビックリマーク

詳細は、こちら音譜



先日延期になったチラシ配りですが、この度急遽『熊本地震の義援金活動』に変更になりました!!


チラシ配りもありますビックリマーク


詳細は、こちらひらめき電球


ご協力よろしくお願いしますm(__)m




寝ますチーン




ばぁいオバケオバケオバケ