こんばんはいのしし


今日暑かったですね~晴れ


最近、気温の変化が激しいので、みなさん体調管理にはくれぐれも気を付けましょうビックリマーク


はーいパー



昨日のこれ下矢印下矢印下矢印

{CEE19CF9-6F6E-45EF-A6E1-6739F40A8D75}

これなーんだはてなマークはてなマークはてなマーク



ってねにやり



まず気になるのは、誰のロッカーかってことひらめき電球


ヒントがいくつかありますねビックリマーク


・左上にある「サメ」のマスコットうお座

・フリーザのバスタオル(ドラゴンボール好き)

・壁のネームプレートを良く見ると「鮫」の文字



となると、これはさめちゃんのロッカーひらめき電球



あと、注目すべき点は、「干された紙」ドライヤー



この紙はアンケート用紙ビックリマーク


今、INACの選手たちがクオレさんのシャンプーのモニターをしていて、アンケートを書いてるんですメモ


ま、そのアンケートの話は置いといて、、、



クオレさんにお渡しする大事な大事なアンケート用紙ひらめき電球



まさか、さめしま、、、





やっちまったなーニヤニヤ



アンケートを書こうとしてロッカーに紙を置いといて、アンケート書かずにランチタイムに入り、数分後、気付けばアンケート用紙にジュースが溢れてたっていう、ただそれだけの話ひらめき電球



数分の間に何が起こったんや笑い泣き



さめちゃん、ジュースで濡れたアンケート用紙を見て一言ビックリマーク









「このまま提出していいかなはてなマーク





ダメだろーよ笑い泣き




ダメって気付いたらしく、洗って干してました





そ・し・てビックリマーク



これ見てあいつが黙っているわけなかろうにやり






「さめきち、なにこれーーー!!!!!!






ちあきの登場ですニヤニヤ



一部始終を話してあげると、ちあきニコニコほっこり



「みっちょん!これ写真撮らなきゃ!うちが撮っとくね!さめきち変だよなー!みっちょん、これ、ね!(「ブログに載せてね!」のアイコンタクト)」



写真撮りながら満足気なちあきのその表情ったらもうデレデレ



その日の別れ際、ちあきからの念押しパー




「みっちょん、約束だよドキドキ





わかったわかった照れ






こんなちあきですが、歯ブラシにキャップを上手にはめれませんDASH!










{CB15B579-2425-4EA4-ABC1-EDEEECC2989F}

キャップの背の隙間からブラシ丸見え笑い泣き



さめちゃんのこといじってる場合じゃないよにやり






今日の夕飯おにぎ


{94785713-EB88-4E1E-A3F6-A625011C2068}

豚キムチドキドキ



ばぁいオバケオバケオバケ