こんばんは星


今日は雨が降りましたね~傘


明日は晴れて気温もグッとあがるみたいですアップ


暑くなってくると喉乾きますよね~チーン



INACの水分補給の中心はフルッタフルッタのアサイードキドキドキドキドキドキ 



クラブハウスの冷蔵庫に常備ですラブ



あ、「フルッタフルッタ」に関しては敬称略なんですひらめき電球


敬称略というか、、、


私、大学時代フルッタフルッタでバイトしていたので、フルッタの身内なんです音譜


だから、「フルッタフルッタさん」て呼ぶと、他人行儀だと社長さんに怒られちゃうので、ご了承くださいウシシ



はい、ではフルッタフルッタの商品ラインナップビックリマーク


まずは定番のドリンク音譜

{27B1BD38-326B-42D8-9279-13E337496484}

スタンボーが持っているのが、




しおりが持っているのが、





うしろでピースしてるのは、ソヒョン照れ



話題沸騰のチアシードやしの木

{FAD4FEAE-7788-4612-BB7E-E86075EA1F73}

ひなが持っているのが、



みやびが持っているのが、






新商品トロピカルカクテル

{7E3DA37C-6C07-4B27-82DA-2A2564F7230B}

いときんが持っているのが、



りかが持っているのが、





他にも、ピューレやダイエットサポートなどもありますよラブラブ


トライアル、ギフト、定期便などもあるオンラインショップは、こちらですドキドキ


私は毎朝アサイーベーシックを飲んでますキラキラ


あすなはアサイーエナジーですジュース


INACでは、クプアスチアシードやアサイービューティなどが特に人気ですアップ


みなさんも是非アサイー飲んで元気モリモリ音譜


私がアサイーを好きな理由の一つがアグロフォレストリーやしの木


アグロフォレストリーとははてなマークはてなマークはてなマーク


こちらをご覧ください目


アサイーを飲んで、森が広がるビックリマーク


素晴らしい活動だと思いますキラキラ



そして、フルッタフルッタはブラジルのベレンと日本の神戸が繋がり生まれました虹




神戸って、INACのホームタウンじゃないですかお願い


だから、なんかフルッタフルッタには不思議な縁があると思っています恋の矢



これからも飲み続けますデレデレラブラブ



フルッタフルッタのアサイーに「ありがとう」照れドキドキドキドキドキドキ







さて、




これなーんだはてなマークはてなマークはてなマーク



{CE34AFCA-5E4D-4C87-96E5-818D63ED058E}




ばぁいオバケオバケオバケ