こんばんはお月様


今日、さめちゃんがくれたものハートのプレゼント

{8D4E3ED1-B9A4-40A2-A914-A0D038B56DE0}

(この犬はうちで飼ってる「キムチ」と言いますわんわん)



「なほ
サッカーあすう」


「あすう」て笑い泣き


「あっすー」って、シールがなかったらしい


中身は、、、

{DB6ECE9B-FC48-41BE-A338-67450B8C62A0}

マフィンラブ



どこで買ってきたやつだろーはてなマーク




はてなマーク


ひらめき電球


さめちゃんが作ったのはてなマーク


よく出来てるから、市販のやつラッピングしてくれたのかと思ったよデレデレ


さめちゃんは気まぐれマメ子さんなんですよ照れ


あくまで、気まぐれ照れ


好きなことには熱いメラメラ(と、信じてる)


マフィン超美味しかったぜ~音譜


次はいつかなねー




今日は2部練でしたーチョキ



2部練のあとは丸太ラブラブ



今日は彼と一緒に行きましたドキドキ



遠距離なんですが、今神戸まで遊びに来てくれてます照れ




遥々韓国から韓国




{1999E936-6428-4880-A217-A759EBBB74DA}

あぁ、ソヒョンの彼ねにやり


カツ美味しいデレデレ



あとは、たけのこご飯おにぎ

{AEB17A5C-754C-4D24-8058-2AE7D4A18CF9}

これは裏メニューですウシシ



丸太のお刺身なら美味しくいただきますよラブラブ

{76BEC047-6AA7-46B4-8D86-0140FF3A9364}

後ろに並んでいるお酒の方が気になったあなたは間違いなく呑んべえです酔っ払い日本酒



あすなが毎度必ず頼むのが、皮の唐揚げビックリマーク

{1DF52525-99CA-456A-8892-22EB44A881A6}

これは、超おすすめですドキドキドキドキドキドキ


他にも、

星だし巻き(じゃこやネギ入りも有り)
星とろろ鉄板焼き
星焼きおにぎり
星手羽先の塩焼き
星豚汁
星豚キムチ

などなど、おすすめだらけ音譜


丸太のお料理はボリューム満点なので、大勢で行った方が色んなものを食べれてお得感ありますよラブラブ


みなさんも、神戸にお越しの際は是非「丸太」へドキドキ


日曜定休日なので、お気を付けくださいニコ



最後に4人でキラキラ

{F8A9FADB-5243-48D4-930E-FB6004C7024E}

あら、今日はあすなが右利きで、なほが左利きはてなマーク


これ、反転写真ですリサイクル


あすなは根っからの右利きですが、右脳トレーニングの一環で、中学生の頃から左手でお箸を使います割り箸


根気よく続ければ、何事も上達するんですねアップ





ばぁいオバケオバケオバケ