こんばんはキラキラ


今日ポカポカでしたね晴れ


練習は半袖でも良いぐらいドキドキ


 
今夜、またまたなつが来ましたやしの木

{93CF1F2C-15AA-4D71-A116-C633A425CD2D}

これから登場率上がる予感にやり


みなさんが心配してくださっている、先日のオフの日に雨に濡れたなつの布団ビックリマーク


もちろんビチャビチャあせるあせるあせる


しかーしビックリマーク


元々、敷布団を2枚重ねにしていて、干していたのは1枚だけだったので、今のところ寝るのには困っていないようです照れ


よかったよかったねー




そういえば、今日お弁当箱にクッキーを入れてさめちゃんに渡しましたジンジャーブレッドマン


とても喜んでいて、今日の練習はクッキーをモチベーションにして頑張ったと言っていましたひらめき電球



それ、どーなんはてなマーク




クッキーのお返しってことで、なんとイチゴいただきました~お願いラブラブ


{B4A8D992-DB5E-42B5-8A19-EAA2002A8546}

きゃーーードキドキドキドキドキドキ


次、クッキーあげたら何もらえるかな酔っ払い



なんか企んでるのはさめちゃんではなく、私の方かもしれませんニヤニヤ


さめちゃんでわらしべ長者になれるかもちゅー札束



あと、この前食べた白イチゴは、決して“熟していないイチゴ”ではありませんビックリマーク


赤いイチゴと同じぐらい(もしくはそれ以上!)、とーっても甘いんです酔っ払い


イチゴの季節も終わりが近付いていて切ない今日この頃えーん






今日、スゴイものを入手しましたDASH!







心して見てください真顔
























{5B4DA440-1B9A-4F4A-B468-64CBFBECEEAE}

なつのパパとママふたご座



あのアプリ使ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑



ジワジワくる~ねー


ばぁいオバケオバケオバケ