こんにちはニコニコ


昨日は質問たくさんありがとうございました!!


本当は全部答えたいところなんですけど、グッとこらえて、約束通りの番号のコメントにお答えしますビックリマーク


「22」の質問音譜

{BB830D84-FB06-43C7-8AAE-E0EE0C82AC3A}

それは、過去のあの記事見てもらうのが一番かな~キラキラ


この記事読んでみてくださいキスマーク


中身小学生をそのまま大きくしたのがあすなですデレデレ


とにかく真っ直ぐで、いつもニコニコして、(足は遅いけど、) 誰にでもグイグイ踏み込んでいく、それがあすなの良いところです音譜



「77」の質問音譜
{B942EA35-4B11-4806-820C-775DF1C1D9B8}

ゴールパフォーマンスはしたことありま、、、



!!



あります!!


ないと思ってましたがありましたひらめき電球


過去にあすなとりょう君と大ブームを巻き起こした「東方神起ゲーム」※のポーズを点取った時にしましたチョキ


※「東方神起ゲーム」については説明すると長くなるので、説明は割愛します。


それ以外は思いつきませんうーん


ビックリマーク


何年か前に、BSフジ『カンニングのDAI安吉日!』とのお約束で、開幕戦でファーストゴールが決まった時、全員でポーズを決めたこともありますヘビ


確かこのパフォーマンスの様子はハッキリテレビに映っていませんでしたあせる


スタジアム観戦だと、こういったところもバッチリ観れますよ目



でも基本的にはパフォーマンスはしないですねDASH!


点決まったら嬉しいので、今年もたくさんみなさんと「やったーアップ」ってしたいですゲラゲラクラッカー




「111」の質問ひらめき電球

{3F3EE3BC-5148-4BBE-B298-23328D978920}


急にお付き合いはできませんあせる


まずはグループでお食事からよろしくお願いします



またいつか質問コーナーしますので、お楽しみに~ウシシ




最近のお弁当お弁当


{922BD8AA-249D-4DB4-BC9C-914D3FD3BBCD}


おにぎごはんにイカナゴのくぎ煮


おにぎスープジャーに入れた具沢山スープ



顔が大きいあすなと並んでるのでお弁当が小さく見えるかもしれませんが、スープジャーは500mlサイズです合格


スープジャーは温かいのがいいですよね~照れラブラブ




久しぶりに、、、



{36273896-C68B-4A70-BD16-A15D7E3F13F3}

先日、無事卒園式を終えましたニヤニヤ


ぽんちゃんもこの春小学生です桜




おまけ質問ひらめき電球

{B4F12812-C4EE-4B8E-A305-75D6D6DAD577}

とんでもない。


ジュリアナ東京のお立ち台にします演劇



ばぁいオバケオバケオバケ