こんばんはさそり座


今日はオフ音譜


なのに、雨でした雨


ほとんど屋内にいたのであまり関係ありませんが照れ


今日は珍しくさんぶらせず、あすなとも別行動カエル


たまには、ね照れ




昨日は応援ありがとうございました!!



花粉症や喉のことで、ご心配お掛けしてすみませんあせる


ブログネタにできる程度なので、どーぞ笑ってやってくださいニヤニヤ


喉、昨日よりマシになりましたが、まだ全快ではありませんぶー


声はなるべく出さないように、、、


普段から寡黙なタイプなので、私生活にはさほど影響はありませんデレデレえへへ


こう見えても一応アスリートなので、むやみに薬を飲むこともできませんチーン


みなさんのアドバイスを試してみようと思います病院


コメント読めば文殊の知恵目キラキラ



そういえば、コメントでたかの目のアザを心配されている方多数あせる


あれは代表合宿中に近賀さんと当たっちゃったんですあせる


イケメン同士の抗争でしょうか滝汗あせるあせるあせる



違いまーすにやり



練習で競り合っててぶつかった様ですドンッ


サッカーしてれば知らぬ間にぶつかって、アオタンや傷なんて日常茶飯事お茶


いわしはオーストラリア戦でふくらはぎにスライディングされて小惑星の様なアオタン出来てたし、あやは韓国戦で足踏まれてポイントの跡がくっきり付いてたし、あすなは中国戦で頭にヘディングされてたんこぶ出来てたし、、、



一つだけ言えることは、イケメンはアオタンできてもイケメンってこと真顔ドキドキ



それにしてもアオタンとかスリ傷があるOLってなかなかいないよねって、仲間内で話してますにやり


この業界にいると同僚は傷だらけです


ま、ご心配いらないことなので、こうしてブログでお話ししてますので、本当にご心配なくウインク




さて、開幕戦まで2週間を切ってます!!


ワクワクお願い音譜


開幕戦当日、ノエビアスタジアムにて無料サッカー教室が開催されます!!


ご参加の方にはなんと開幕戦のチケットをプレゼント音譜


詳しくは、こちらひらめき電球


お申し込みが必要で、ご参加者の決定は抽選ですビックリマーク


ご応募の締め切りは2016年3月22日(火)ですので、お早めにどうぞニコ



また、INACから新商品が販売されます!!


是非新商品をゲットして、開幕戦に乗り込んでください爆笑アップアップアップ


新商品の詳細は、こちらビックリマーク


販売開始は明日2016年3月15日(火)20:00~ですひらめき電球



開幕戦まで待ちきれない方は、我慢せずに練習見学来ちゃっていいんですよお願い


今月のINACの予定は、こちらサッカー




今日の我が家の夕飯は、こちら割り箸


{8D6B9727-82B7-49B5-89F8-67699CC6412C}

鍋だよねードキドキドキドキドキドキ



今日はあすなが作ってくれました音譜



久々のうちごはん最高だー笑い泣きラブラブ



ばぁいオバケオバケオバケ