こんにちは!!


大会中もみなさんのコメントを全部読んで、いつもいつも元気をもらっていました!!


ありがたいことにたくさんコメントをいただくので、全てのコメントにお返事することができないもどかしさもありますが、、、


みなさんには本当に感謝の言葉しかありませんえーんキラキラキラキラキラキラ


『ありがとうございます!!



世間では色々言われていた様ですが(友人情報)、私の場合「世間の声=なほブログのコメント」なので、『世間のみなさんはなんて心強いのでしょうアップ』と、しか思っていませんでしたお願い


そして、今回に限らず、メディアを通じてあることないこと書かれることも当然あると思いますひらめき電球


そんな時でもここにお集まりのファンの方は聡明な方ばかりで、


「あの選手がそんなこと言うわけないよな~」


「それはニュアンスが違う気が、、、」


「あの背景があっての、この発言だろう!」


と、察してくださるので、大変救われていますキラキラ


この苦しい状況の今だから、どれだけ多くの方々に支えられているのかいうことをいつもより強く感じましたビックリマーク


今度は嬉しい状況の時に、みなさんと喜びを分かち合いたいです!!!!!!


また話が長くなりそうなので、一刻も早くいつもの調子に戻したいですニヤニヤ


ま、たまにはこういう暑苦しい話も聞いてやってくださいなお茶




コメントといえば、嬉しいことにこの前私がオススメしたブログのお主様たちから直々にコメントをいただきましたお願い


ありがとうございます!!


私がここで紹介はしていることが、どうやら情報漏洩した模様注意



最高ですラブ



なんと、でっかいおっさんさん(さんさん?笑)には、ホリカンさんの素敵なイラストと共にブログネタにまでしていただきドキドキドキドキドキドキ


似顔絵まで描いていただきましたラブラブラブ(私って、あんなに美人なんだお願い)



ブログでオススメしただけですが、なんかもう私がでっかいおっさんさんに惚れてることになっている!!



バレたかデレデレラブラブ





って、でっかいおっさんさんは既婚者ですニヒヒ




話がよくわからない方は是非、こちらの記事をご覧ください目



ネコおやじさんもコメントありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


これからも応援よろしくお願いしますクラッカー



せっかくなので、オススメブログのリンク貼らさせていただきます音譜


(どうか訴えられませんようにドクロ)



セキセイインコ青ホリカンさん『空回り母ちゃんの日々

セキセイインコ黄でっかいおっさんさん『保育士でっかいおっさんの子育て相談室


オカメインコネコおやじさん『我が家はステップファミリー



他にも、みなさんからのオススメブログを検索して、気付けば子育て日記系のブログを10個も読者登録していました合格


読む楽しみが増えましたラブラブ




さーて、昨日は近賀さんと夢穂の代表100試合を記念して、夕食の時にケーキが登場誕生日ケーキ

{D6FEFF09-9B46-453E-8FB7-1231348BFEDB}

ケーキラブケーキケーキケーキドキドキわーいわーい音譜



あ、興奮しちゃったデレデレ


代表ベテランのふたりでも、まだ100試合じゃなかったのーはてなマークって、感じですDASH!


それほど100試合って簡単なことじゃないし、本当に本当に本当に凄いキラキラキラキラキラキラ


大先輩の近賀さんと夢穂さん、おめでとうございます照れクラッカークラッカークラッカー




もちろんみんなでハイチーズドキドキ

{9E3681ED-BFD6-4DE8-A823-22F1357164F1}

今日、みんなとバイバイしましたバイバイ


淋しいぐすん


でもまた会える日を楽しみにしてるよ音譜



さー、明日からはINACサッカー


練習もちろん行きます!!


INACの練習や試合はファンクラブ会員ではなくても、観ることができますウインク


INACの試合や練習の予定は、INACホームページをご覧ください目


練習は非公開の日がありますので、ご注意くださいビックリマーク


明日は10:00~神戸LFCで練習です!!


では、今日はこのへんで音譜


ばぁいオバケオバケオバケ