こんばんはおうし座


POWERフレーズご覧いただきありがとうございましたキラキラ音譜



今日は練習ビックリマーク


すごく暖かかったですね晴れ


元気良く半袖短パンで練習してしまいました音譜


それにしても花粉がすごくてクシャミばっかりしてますえーん



さて、今日は空き時間にブログのプロフィールを入力してみました!!



モバイル版は、


①「一覧」を選択

{9873D785-E79D-46BE-B64E-0D6C7B12E5B6}








②「プロフィール」を選択

{BE97A2B6-5404-4B21-A678-8E31BE01438E}







③「プロフィール情報を詳しくみる」を選択

{66B31856-BBFC-4586-AD26-D8A1909B6C40}







④「プロフィールをもっと見る」を選択

{29B7C16C-37D3-40BF-BB58-C935EBE1A890}






※PC版の場合は「Profile」をクリック

{5CF59C4D-4A19-4FEF-B985-399B5A12B315}



適当に書いたプロフィールが載っていますので、暇な時にでもご覧くださいにやり





プロフィールついでにコメントのご質問に答えようと思いますビックリマーク



(ついでって失礼なねー)



{72EBD157-4B42-44D0-ADF1-1F666617426C}


今まで、誰かにプレースタイルが似ていると言われたことは、、、


ここ最近は記憶にありませんねーうーん



サッカーの場合、上達するために「良いプレーを盗む」ことはとても大切だと思いますビックリマーク


それは日々の練習の中でチームメイトから盗むこともあり、国内外各リーグ、代表戦などを観て盗むこともありますビックリマーク


私はパスサッカーが好きなので、バルサの試合を良く観ます目


彼ら、うますぎてマネするなんて到底無理なレベルですけどにやり


でも良いイメージを頭に入れておくと、成長のヒントになることもありますひらめき電球


子どもが「〇〇選手のFK~!!」なんて言いながらマネして練習することありますよねはてなマーク


大人でも、それをやることがあるってことですウシシ


最初はマネでも、いろんな人の良いところを集めて、自分流につくり上げていきたいと思っています虹



自分と似た人に自然と惹かれることも、自分と対照的な人が魅力的に見えるのも、どちらも理解できます!!



ちーごろーさんが憧れの漫画家さんと絵の雰囲気が似ていると言われて微妙な気持ちになるのは、ご自身に自信がついている証ではと、勝手に推測ぶー


ご自分のカタチを確立されているからこそ、生まれる感情というかお願い


生意気なこと言って、違ったらごめんなさい滝汗


これからも素敵な絵を描いてくださいねウインクアート




さて、明日は試合ですビックリマーク


リオ五輪予選第4戦

2016年3月7日(月)19:35キックオフ

VS ベトナム女子代表

@キンチョウスタジアム(大阪)


チケットの詳細は、こちらひらめき電球


試合はNHK総合で全国生中継ですテレビ


いつもみなさんの応援に励まされて頑張ってます!!


明日も是非一緒に戦ってください日本国旗



明日も頑張りますメラメラメラメラメラメラ



ばぁいオバケオバケオバケ