こんばんはセキセイインコ黄


昨日は応援ありがとうございました!!


試合ごとに観客数も増え、応援も大きくなる中で、勝つことができず悔しい気持ちでいっぱいです、、


それでもみなさんのコメントを見て、「まだまだ」「もっともっと」という気持ちから勇気をもらってます!!


どんな状況でも、私はなでしこを応援してくださるみなさんとなでしこの仲間たちを信じて最後まで全力で戦います!!


伝えたい思いがありすぎますが、ここでペラペラ話すのも小っ恥ずかしいので、感謝の気持ちをプレーで表現したいと思いますメラメラ



みなさんいつも本当にありがとうございますえーんキラキラキラキラキラキラ



さて、今日はJリーグがありましたねサッカー


テレビ観戦しましたビックリマーク


J1通算ゴール歴代1位に並ぶ、大久保選手のゴールが決まった時は本当にシビれて叫んでしまいましたアップアップアップ


試合自体も前半から打ち合いで見応えありましたお願い


あと、自身が持つ直接FK得点記録を更新した、中村選手のFKには思わず起き上がって唸ってしまいましたキラキラ


やっぱりサッカーおもしろい!!



Jリーグもおもしろいけど、なでしこリーグだって負けちゃいられない!!



なでしこリーグはあと3週間で開幕です!!



INACのスタッフブログでは、毎年恒例の「カウントダウンブログ」が始まっていますひらめき電球


なでしこリーグが開幕するまで、1日1選手がブログ記事を担当します音譜


担当日は、“開幕○日前”の「○=背番号」なので、私の場合は、背番号9=開幕9日前を担当といった感じになりますひらめき電球


※たまに、日にちと背番号が異なる選手がいます


選手それぞれの日常や開幕に向けた思いが書かれていますので、是非ご覧になり、開幕までのワクワク感を増量させてくださいラブ


INACスタッフブログは、こちら虹



今は引き続きなでしこジャパンへのご声援もよろしくお願いしますm(__)m


(いつもお願いばっかりですみませんぼけー)



告知ですひらめき電球


2016年3月6日(日)18:55~19:00

日テレ「POWERフレーズ

先週、前編が放送され、明日は後編の放送ですビックリマーク


是非ご覧ください目



では、今日はこのへんでウインク



ばぁいオバケオバケオバケ