こんばんはコアラ


今日の大阪、練習前急にザーザー降りの雨でした傘


練習の時は止んでよかったくもり



開幕しましたね!!


Jリーグサッカードキドキドキドキドキドキ


今年はどこが優勝するのか、今から楽しみです照れ


Jリーグはどこのチーム応援してもいいですけど、なでしこリーグはINAC贔屓でお願いしますにやりビックリマークビックリマークビックリマーク


(ま、正直女子サッカー応援してくれるならINACじゃなくてもいいんですけどねー)


そういえば、INACの今季のユニフォームの先行販売が明日28日(日)23時で締切ですひらめき電球


もう小さいサイズしか残ってないみたいですけど、、、


詳しくは、こちら←チェックしてくださいねサーチ


なでしこのユニフォームは、恐らく全国のスポーツショップやサッカーショップでお買い求めいただけると思いますがま口財布


ネットショップにもあると思いますよひらめき電球


もうすでになでしこのユニフォームをゲットされた方、「ここで買いました!」情報お待ちしております照れ 


ご購入検討中の方、今日のコメント欄をご参考にウシシ音譜




告知です目


日テレ『POWERフレーズ』に、出演しますビックリマーク

サッカーを続けていく上で大切にしている“POWERフレーズ”を紹介する5分番組ですひらめき電球

前編は、2016年2月28日(日)18:55~19:00

後編は、2016年3月6日(日)18:55~19:00


 是非、ご覧ください音譜





みなさんに夢穂からクイズです合格



{D21C05B1-7C51-4900-A371-0B3EDD893631:01}

『誰でしょうはてなマーク』(左の人)





難しすぎて腰抜けちゃうよねニヒヒ




{B2B9DB67-E851-42DF-B017-7C715AD2F6CB:01}


五輪予選のチケットは、こちらメラメラ




ばぁいオバケオバケオバケ