こんにちはひまわり



今日の午後、五輪予選を戦う20人のメンバーが発表されましたビックリマーク


もうすでにご存知で、コメントを下さった方もありがとうございましたビックリマーク


メンバーも決まり、ここから五輪予選に向けて更にチーム力を高めて行きたいと思いますアップ


メンバーの詳細は、こちらひらめき電球


リオ五輪予選についての情報は日本サッカー協会HPで随時更新されていますビックリマーク


なでしこのページは、こちらガーベラ


チェックして、なでしこの応援よろしくお願いします日本国旗


INACからは、しのさん、近賀さん、さめ、あすな、えみ、たか、私の7名が選出されていますしし座


選手コメントは、こちらビックリマーク



りかは残念でしたぐすん


メンバー外は今日、チームに戻るので、出発前にりかがわざわざ部屋まで挨拶に来てくれましたチューリップ



律儀だねぇ照れ




「なほさん、自分帰ることになりました。五輪予選頑張ってください!」



ですって、、、ショボーン










『おまえが頑張れニヤニヤ





りかにガツンと言ってやりましたよニヤニヤ




本人の悔しい気持ちは分かるので、火に油を注いでみましたウインクメラメラメラメラメラメラ




悔しい仲間の思いも背負って、しっかり戦います真顔キラキラ




そういえば、今季のINACホームゲームの年間プレミアムシートの販売が開始されました!!


とてもプレミアムな限定100席をどうぞお見逃しなくお願い


2016年INAC年間プレミアムシートの詳細は、こちら音譜




ところで、予選メンバー入りお祝いコメントで目立ったのが、「あすなやったねビックリマーク」ですイヒ



みんなあすなのこと大好きなんですねーラブ



そりゃこれだけ毎日ブログに登場したら愛着湧いちゃいますよねデレデレラブラブ



地元・大阪ということで気合に拍車がかかっているあすなです!!




引き続きあすなの応援もお願いしますねウインク音譜


{DFB6EE02-36B3-4874-84FE-D1B9A2495A6A:01}

師匠もねラブラブ




いつもですが、なでしこのみんなは本当に大勢の方々から応援してていただいているなーと思いますデレデレ




合宿地でも、素敵なお出迎え音譜


{C37F5BC0-3C5F-49A2-95A0-43C6D85A611C:01}



からの~ドキドキ



{F0C752F2-4B78-42BB-A8AD-52130BD5F540:01}

すごーーーいラブラブラブ


合宿地・J-Green堺の方が準備してくださいました音譜


ありがとうございました!!



今日から宿所が変わりましたードア



というわけで、部屋っ子ができましたキラキラ



部屋っ子だーれだはてなマーク



ヒントは、、、


{27653A6A-C7A4-4377-8938-E33391CD2827:01}

せんべい好きのあの子お茶



バシッと当ててくださいねウインク






{A14D33C4-DE3F-471B-A510-9C62992B4B80:01}





ばぁいオバケオバケオバケ