おはようございますデレデレ


今日は早めの更新晴れ


なぜってね、目覚めが良いから目


今日に限らず、毎日良質な睡眠なんですけどねぐぅぐぅ


それにはワケがあーーーるチョキ


良質な睡眠のヒミツはお布団ラブラブ


ライズTOKYOさんのお布団で寝てます照れ


もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ライズTOKYOさんの広告に出演させていただいてますビックリマーク


なんと、あの横綱白鵬翔さん、高橋尚子さん、浅尾美和さんと共にお願いキラキラキラキラキラキラ

{E2C65EC1-D354-4955-AAB2-BE756AB6EEF4:01}

こーんな感じでお願いラブラブ



一人場違いな人がいるぞー酔っ払い(あたいだよ)


出演させていただくご縁で、我が家にもお布団が届きましたラブ


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



届いたなら、そりゃ絶対使いますよねーデレデレ音譜



私が使っているマットレスはこちら↓

{4E787768-5066-445B-87EE-319F326BF93E:01}

この写真は撮影の時に撮っていただいたものですビックリマーク



撮影の時の写真、たーくさんいただいたので、これからちょいちょい小出しにしていきますねウシシ



いっぺんに私の写真ばっかりだと色々キツイと思うんでゲロー



ちなみに、このマットレスはスリープマジック虹


本当にスリープマジックにかかるので、是非お試しいただきたい一品ですキラキラ


今はまだサイトからの購入のみですが、そのうちデパートなどで出会える日が来るかもしれませんビックリマーク


それは私の営業力次第なので頑張ります真顔キラキラキラキラ



へい、らっしゃい、らっしゃ~いうお座


奥さんビックリマーク今日も生きのイイ布団あるよ~アップ




なんか違いそうニヒヒ



良質な睡眠のヒミツが詳しくわかるので、是非サイトもご覧くださいラブ


こちらですドキドキドキドキドキドキ



あと、最後に40秒ほどの広告動画もどーぞひらめき電球


動画は、こちらですPC



ユニフォーム着てない私って、なんか笑えますよねねーぷぷぷ



え?ユニフォーム着てても笑える?



そんなバナナアセアセバナナ




今日から大阪合宿!!


頑張りますメラメラ


そろそろ準備するかカバン



まだしてへんのかいニヤニヤ



最後にもういっちょ告知ビックリマーク


明日2016年2月23日(火)18:10~19:00 OA

NHK総合「ニュースほっと関西」


番組内でインタビューが放送される予定ですビックリマーク


是非ご覧くださいニコニコ音譜



今日からの部屋っ子だーれだはてなマーク


ばぁいオバケオバケオバケ