めんそ~れハイビスカス


沖縄ですよーサーフィン


飛行機が到着した時の沖縄の気温は25℃ひらめき電球



暑~い晴れ



いいですね~照れ



空港からホテルまでのバスでは、さっそくあすなが夢穂ちゃんの隣ゲット~ドキドキドキドキドキドキ

{BB2E7B07-2EFC-42DE-B662-2C50F5DB216F:01}

安定の光景ですラブラブ



今回の合宿で、このツーショット何回登場するでしょうか照れ



そういえば、昨日のINACホームページのあすなの紹介、生年月日が「1998年生まれ」になってましたねビックリマーク



あすな17歳!?!?!?



見えなくないけどねー



正しくは、「1988年生まれ」ですひらめき電球



10歳サバ読みはさすがに無理あるよー滝汗



6歳ぐらいならまだしも、、、ねぇデレデレ






はてさて、今回の私の部屋っ子は誰でしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク



みなさん気合い入れて当ててくださいねニヤニヤ



ばぁいオバケオバケオバケ