こんばんはパンダ


昨日の節分では、昼と夜に恵方巻きを頬張りましたもぐもぐ


いいのいいの、食いしん坊だからねー


お豆を歳の数だけ食べますが、私は24個じゃ足りないので、24袋食べましたキラキラ





ウソですニヤニヤ



お豆はなつ(オニ役)に投げつけただけですにやり







夢穂とカツオは地元の節分祭に参加したみたいですねビックリマーク




じゃん!!



{AA745E19-BEE7-4889-BA45-9DC5D7B121FB:01}

おもろい笑い泣き


でもなかなか似合ってますね照れ


節分祭に参加された方からコメントいただきました照れ


夢穂ちゃんとやってましたはてなマーク







今夜は久しぶりに料理しましたデレデレ

{199A194F-F036-42A4-AC6D-389BFDE01E94:01}

代わり映えのないメニューにやり



味噌汁のお味噌変えたんですけどわかりましたはてなマーク



わからないよねーニヤニヤ




はーい、寝まーすお月様



ばぁいオバケオバケオバケ