男子優勝しましたねーーーおーっ!日本国旗アップアップアップ


サッカーは2:0が一番こわい爆弾


見事な逆転優勝でしたお願い


おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


女子も続かなければいけませんねビックリマーク




改めまして、昨日ファン感謝祭にご参加くださったみなさん、ありがとうございました音譜



無事ご帰宅できましたかはてなマーク



感想コメントもたくさんいただいて、嬉しかったですデレデレ



本当にあっという間でしたよね笑い泣き



ファン感の勢いそのままに、練習場や試合会場に是非足を運んでくださいお願いキラキラキラキラキラキラ


あと、お土産もたくさんありがとうございましたビックリマーク


ちゃんと受け取りましたラブ




さて、今日はINACと業務提携をしている橿原市へ行ってきました!!


もう毎年恒例ですねウインク



まずは橿原神宮へ行きました霧


{B76AFEEB-A5A2-418B-BC1D-A4FC3A781C05:01}

らいむちゃんとさららちゃん、すっかり仲良しドキドキ


このあとは橿原市の小学生を対象にサッカー教室サッカー


どんな感じだったかは、いつも通~りだったということで、ご想像にお任せします照れ


橿原市は今年で市政60周年!!


還暦おめでとうございます花束



ひなは今日で19歳になりました誕生日ケーキ


お誕生日迎えて10代ってあせる


おめでとーねーケッ



もうお気付きの方もいらっしゃいますが、過去のブログが引っ越してきましたトラック



2009年5月1日にはじめたブログが、アメブロで見れるようになりましたニコニコ



アメブロをはじめたのは2014年10月ひらめき電球



以前のブログもほぼ毎日更新しているので、1日10日分読んでも2014年まで読むには、、、



何日かかるんでしょはてなマーク



ご自分で計算してください笑い泣き




過去ブログもアーカイブからご覧いただけますので、暇つぶしにどーぞにやり合格


写真やコメントが反映されていませんが、ご容赦くださいショボーン




最近なぞの多忙ですもぐもぐ



ばぁいオバケオバケオバケ