VS  FC KANSAS CITY


 


 


前半 0:1


後半 1:1


合計 1:2で負けました。


 


□得点


0:1  FC KANSAS CITY


0:2  FC KANSAS CITY


1:2  #15 Megan Rapinoe 


 


 


プレーオフの決勝戦、負けてしまいました。


 


 


とっても悔しいです。


 


 


悔しい。悔しい。悔しい。


 


 


この思いを次につなげていきたいと思います。


 


 


でもカンザスはとても良いチームだったので勉強になりました。


 


 


勉強になってる場合じゃないのはわかるんですけど…


 


 


味方でも相手でも盗めるものは何でも盗んでいくタイプなもので。


 


 


 


これで2014年NWSL全日程を終了しました。


 


 


今日でみんなともお別れ。


 


 


さびしー!!


 


 


でもサッカーしてれば絶対つながっていられるから。


 


 


それがサッカーの魅力のひとつ。


 


 


 


試合後はそのままクルージングパーティーをしました!


 


 


(なので更新が遅くなりました!すみません。)


 


 




 


 


優勝パーティーにならなかっ たのは残念でしたが、納会という形で最後みんなとワイワイできて楽しかったです^^


 


 


 


クルージングで


Seattle Reign FCの


Seattle Reign FCによる


Seattle Reign FCのための


賞の発表がありました!


 


 


 


選手たちが決められた部門に選手名を投票する形で事前に行われていました。


 


 


なんと私は2部門選ばれました!


 


 


9.1nahokun-1002.jpg


 


 


最も印象に残ったゴール、Bestアタッカー


 


 


チームメイトから認められることは素直に嬉しいです。


 


 


みんな本当にありがとう!


 


 


ここでの経験が素晴らしすぎて、なんだかこわいです(笑)


 


 


 


アメリカでのことを文字にするのは非常に大変なので、続きはINAC TVの単独インタビューにて!


 


 


 


何も決まってないのに勝手に企画をする(・∀・)


 


 


 


話出したら1時間の枠じゃおさまりません。


 


 


 


みなさん、今日も応援本当にありがとうございました!


 


 


気を付けて日本に帰ります!


 


 


 


ばぁい(o'∀'o)ノ