みなさまこんばんは!


 


 


元気です!


 


 


聞いてないぞ(笑)


 


 


お祝いコメントたくさんありがとうございました!


 


 


本当の本当のお祝いコメントは明日させてあげるから待っててねー(・∀・)


 


 


上から目線か。笑


 


 


そーです。


 


 


私にとって、Seattle Reign FCにとって大きな大きなミッチョンがまだ残っています。


 


 


 


え?ミッチョン?


 


 


あたしか?(・∀・)


 


 


ちがーう!


 


 


ミッション!!


 


 


 


だれが太った大きなみっちょんやー!


 


 


誰も言うてへん(・∀・)


 


 


 


急に思いついたんですけど、NWSLってせっかくベストイレブンとセカンドイレブンがあるんだから、シーズン後にベストイレブン対セカンドイレブンの試合すれば良いのに!


 


 


なでしこオールスター的な感覚で。


 


 


 


良い案だと思いませんかー?


 


 


思うー!


 


 


あったらあたし絶対観に行くー♡


 


 


どなたかリーグに英語で意見出しといてください!


 


 


 


人任せ(・∀・)


 


 


 


INACの試合そろそろ始まりますね。ドキドキ


 


 


絶対勝ってけろー!


 


 


勝つと信じて寝ます。


 


 


 


あ。


 


 


INACからエキサイティングシリーズホームゲーム3試合セットのプレミアムシートチケットの販売が開始されました!


 


 


まだ残ってるかなー?


 


 


残ってたらラッキー!


 


 


みなさん是非♡


 


 


詳しくはこちら!



 


 


 


さー明日は試合です。


 


 


2014 NWSL Championship Match


 


Sunday / August 31 / 12:00キックオフ


(日本時間9月1日4時キックオフ)


 


SEATTLE REIGN FC  VS  FC KANSAS CITY


 


@Starfire Stadium Tukwila, WA


 


 


明日もテレビ放送があるため、YouTubeでの放送はありません。


 


 


相変わらずテレビの観方はわかりませんが、、、


 


 



 


↑ここにヒントがありそうなので、ここから先は自力でお願いします(´-ω-`)


 


 


とにかく楽しみです。


 


 


絶対勝ちます。


 


 


勝つためにここに来ました。


 


 


みなさん応援よろしくお願いします!


 


 


 


今日ベッキーと会っちゃった♡


 




 


あげぽよー


 


 


あげぽよの使い方は良く理解していない。


 


 


ばぁい(o'∀'o)ノ