どーもー


 


 


今日も練習でしたー!


 


 


いつもどーり。


 


 


お昼はベブとOTとランチ!


 


 




 


 


ここでの生活もあと少しだからしっかり満喫しないとね♡


 


 


さてさて、昨日のMVPに続き今日はNWSLのベストイレブンが発表されました!


 


 


Seattle Reign FCからは、


 


#13 Kendall Fletcher


#8  Kim Little


#10 Jessica Fishlock


#9  Nahomi Kawasumi


 


この4人!


 


 


さらにセカンドイレブンなるものもあります。


 


Seattle Reign FCからは、


 


#1  Hope Solo


#3  Lauren Barnes


#14 Stephanie Cox


 


この3人!


 


 


つまり22名の中に7人が選ばれました!


 


 


みんなおめでとー!


 


 


すごいすごい(´・∀・`)


 


 


って、あれー?


 


 


またなんか変な人がひとりまざってるよー


 


 


あの9番の人だね。


 


 


 


 


あーたーしー(・∀・)


 


 


 


 


いやーこれも努力の賜物ですよ。


 


 


監督見つけりゃゴマすって試合に出してもらい


 


 


スタッフには笑顔で挨拶。


「Hey you!! 今日も一段とカッコいいね~!」


 


 


チームメイトには賄賂を渡し、


 


 


リーグ関係者にはお茶出しと菓子折りを欠かしません。


 


 


練習そっちのけでこび売りに奔走。


 


 


 


これこそが努力。


 


 


そしてベストイレブンはその成果です!


 


 


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


 


 


 


 


 


あたしって根っからのあほだなぁー


 


 


 


こんなあほですが、これからも応援よろしくお願いします(。・ω・。)ノ


 


 


 


早速みなさんからのお祝いコメントに感激してます。


 


 


 


ありがとうございます!!


 


 


 


ところで世の中不思議なことはたくさんありますが、その中でも強烈に不思議なこと。


 


 


キーリンは?


 


 


我らがSeattle Reign FCのキャプテン!


 


 


私の中でMVPはキーリンなんです。


 


 


私が言うのは生意気っていうのは万も承知ですが、キーリンってもっともっと評価されるべき選手だと思います。


 


 


別に色眼鏡で見てるわけじゃないですよ!


 


 


あとキーリンに ほの字 なわけじゃないですよ!


 


 


(キーリンのプレースタイルには超ほの字ですけど!)


 


 


 


代表にも呼ばれないし…


 


 


でもキーリンがアメリカ代表に呼ばれるとアメリカがもっと強くなってなでしこが困っちゃうから、アメリカ代表の監督にはこのまま気付かないでおいてもらいましょう!


 


 


キーリンごめんよ(・∀・)


 


 


 


 


さて、今日からなでしこリーグエキサイティングシリーズが始まります!


 


 


INACの試合は明日!


 


 


8/31(日) 17:00キックオフ


 


VS  浦和レッドダイヤモンズレディース    


 


@浦和駒場スタジアム


 


 


エキサイティングシリーズで優勝するためにINACはひとつも負けられません。


 


 


というより全部勝たなければいけません。


 


 


良いスタートを切るために、絶対勝つ!


 


 


みなさん応援よろしくお願いします!


 


 


 


 


アメリカでサッカーする日本人もいれば、日本でサッカーをするアメリカ人もいます。


 


 


 


りょう君からきました。


 




8.30nahokun-1002.jpg


 


 


ベガルタに加入した元スカイブルーFCのGKブリトニー!


 


 


 


りょう君と仲良くなって日本が勘違いされませんように。笑


 


 


 


ばぁい(o'∀'o)ノ