こんばんはー


 


 


では、今日はさっそく昨日の正解発表から~


 


 


問題はこれなーんだ?


 


 




 


 


何回見ても笑うわ(笑)


 


 


ソヨンの傑作ですね。


 


 


正解は「ねんりん家の“ちいさなバームツリー”」でしたー!


 


 


 


 


ねんりん家さんに謝れ( ̄▽ ̄)笑


 


 


 


ソヨンはバームクーヘンが大好きですが、まず「バームクーヘン」って、名前を知らない。


 


 


韓国語は「バームクーヘン」って言わないのかな? 


 


 


「ほら、あれだよ!パンみたいな!まるくてあながあいてるの!ドーナツじゃないよ。コンビニにもあるし、おおきいのもちっちゃいのもあるよ!」


 


 


 


まさか「バームクーヘン」を知らないとは思わず、「バームクーヘン」を当てるのに一苦労。


 


 


 


からの、あの絵(笑)


 


 


バームクーヘンはバームクーヘンで好きで、ちいさなバームツリーはちいさなバームツリーで好きなようです。


 


 


 


それにしても正解された方がわりといてびっくりしました。


 


 


 


ソヨンと同じ脳みそなんですね(´・∀・`)笑


 


 


 


 


ソヨンは必死に「きんちゃんとちあきオンニもすきなやつ!」


 


 


って、言ってたけど、そこまで知るかー!


 


 


誰かが美味しそうなもの食べてる時は欠かさずチェックしてるんだね(笑)


 


 


 


せっかく問題出したのに、「コメントすくない!」って、ソヨン怒ってましたよ。


 


 


ソヨン怒るとみんなのこと食べちゃうんで気を付けてくださいね!


 


 


坊。


 


 


 


 


なんてことをしてたら近賀さんからメールがきました。


 


 


 


うちもほしいなー!


 


8.24nahokun-1002.jpg


 


 


8.24nahokun-1003.jpg


 


 


8.24nahokun-1004.jpg


 


 


と、催促のメールです(笑)


 


 


コンビニのエースってネーミングワロタ。


 


 


この3つ分かりますか?


 


 


私は全て一発で当てました!


 


 


これは結構簡単かもー


 


 


ソヨンより絵が上手だから(・∀・)


 


 


 


近賀さんとは残念ながらアジア大会で会えないので、ソヨン郵便にお願いしてお届けしようと思いまーす(^O^)


 


 


 


こりゃお土産でスーツケースいっぱいだな(笑)


 


 


 


あ!


 


 


 


オールスター行きましたか?


 


 


何十件かご報告もいただきまして(^^)


 


 


楽しかったですか?ですよねー?


 


 


いいなー。


 


 


本当にオールスター出たかったんだもん(꒦ິ⌑꒦ີ)


 


↑選ばれる気満々。


 


 


結果は、セルバ 1:3 ポルカ でした。


 


 


まいが点取ったみたいですね!


 


 


オールスターもいいけどINACで点取ろうぜぇ(・∀・)


 


 


と、プレッシャーをかけるイヤな先輩(笑)


 


 


セルバ集合!


 




8.24nahokun-1005.jpg


 


 


子分から届きました!グッジョブ!


 


 


みんな良い笑顔だ♡


 


 


 


チーム・ヴィトーリアも!


 




8.24nahokun-1006.jpg


 


 


仲良しやなー♡


 


 


 


さぁー明日はこちらでーす!


 


 


Seattle Reign FCの試合!


 


 


NWSL Playoff Semi-Final Match


 


Sunday - August 24 - 8:00PM


(日本時間25日12:00)


 


VS  WASHINGTON SPIRIT


 


@Moda Pitch at Memorial Stadium(Seattle, WA)


 


 


プレーオフの準決勝!


 


 


明日はテレビ放送があるのでYouTubeはありません!


 


 


またハイライト待ちになると思いますが、みなさんの元気玉届けてください!


 


 


 


準決勝もう一組は今日試合が行われ、カンザスが2:0でポートランドを下しました!


 


 


ベッキー残念(´・_・`)


 


 


明日勝って、そのあとベッキーの敵討ちしてあげるからね。


 


 


 


明日の試合楽しみで仕方ないです。


 


 


だって、これでもかってぐらい心強い仲間と一緒に戦うんですもん。


 




8.24nahokun-1007.jpg


 


 


かっちょぶー


 


 


約一名真剣な顔してるのにやっぱりサマになってない(9番の人)。


 


 


 


ばぁい(o'∀'o)ノ