こんばんはー


 


 


さっそくですが、ワタクシゴト!


 


 


この度アジア大会2014の日本代表メンバーに選出されました!


 


 


Seattle Reign FCからは私だけです!


 


 


 


あたりまえか(・∀・)


 


 


 


今回のアジア大会は連覇がかかっています!


 


 


前回大会同様、チーム一丸となって頑張りますので応援よろしくお願いします!


 


 


と、みなさんに報告する前にみなさんからすでに「アジア大会がんばれ!このやろー!」のコメントがたくさんでした!(このやろー!は言ってないか?)


 


 


ありがとうございます(*^^*)


 


 


がんばります!


 


 


 


 


さー。どなたが始めたのかわかりませんが、今世界中に広まっている「アイス・バケツ・チャレンジ」。


 


 


ご存知でない方は調べてみてください( ̄▽ ̄)


 


 


ついに私にも回ってきました。


 


 


きゃーーー!


 


 


さむーーーい!


 


 


びちょぬれーーー!


 


 


 


 


は、イヤなのでおとなしく寄付をすることにします。


 


 


寄付即決。


 


 


つまんない人!って言われてもかまわないさ!


 


 


チームではみんな結構氷水かぶってます。


 


 


みんなえらいな(´・∀・`)


 


 


でももし風邪ひいてごらん?


 


 


病院行って治療費かかります。仕事休んで給料はいりません。


 


 


家計が火の車ー!!!


 


 


こんなことになるなら素直に初めから寄付しとけばよかったー!


 


 


 


後悔したくないでしょ?


 


 


 


どんな説得だ(・∀・)


 


 


 


これ回ってきたら24時間以内に3人指名するんですよね。


 


 


 


じゃあ仲良しの田中くん、鈴木さん、佐藤ちゃんお願いします(・ω・)ノ


 


 


 


今日はですねー


 


 


肉じゃが作りました!


 


 


電気鍋使って!


 






 


 


てんこ盛り!


 


 


この鍋直径30センチぐらいあります。


 


 


そしてタッパーに小分けにして、おすそ分けしようと思ってまーす(。・ω・。)ノ


 


8.22nahokun-1002.jpg


 


 


お肉を多めに入れて作ったのでそれは別でとっておいて、明日のお昼にでも牛丼もどき作る予定。


 




8.22nahokun-1003.jpg


 


 


肉じゃがの牛肉inサンフランシスコ


 


 


少なく見えるかもしれませんが、角度の問題です。


 


 


自分の分はきちんと確保する派なのでご心配なく。


 


 


心配してないか(・∀・)


 


 


 


昨日の「キムチの盛り合わせ」の続きで今日はソヨンの写真満載だと思いました?


 


 


こらー!誰が肉じゃがだー!


 


 


ソヨンは肉じゃがじゃなくて肉団子だよ!


 


 


 


 


ソヨンに怒られませんように( ̄▽ ̄)


 


 


 


 


さー!明日はなでしこオールスターですね!


 


 


いーなー!私も行きたーい!


 


 


行きますか?


 


 


2014/08/23 18:30 キックオフ 


 


@味の素フィールド西が丘(東京都)


 


セルバ VS ポルカ


 


 


INACの選手はセルバです!


 


 


オールスターについての情報はなでしこリーグのホームページでご確認ください!


 


 


なでしこリーグホームページ↓↓↓

http://www.nadeshikoleague.jp


 


 


 


いつも相手チームで戦っている選手と同じチームの仲間として戦う一夜限りのビッグゲーム!


 


 


代表ともまた違いますもんね。


 


 


いいなー!


 


 


試合ももちろんですが、当日のイベントも盛り上がること間違いなし!


 


 


INACブースには田中陽子選手登場!


 


 


えー!!!


 


 


そしてグッズ販売も!


 


 


グッズってホームゲームでしか手に入らないですよね?(ネット購入もできますが。)


 


 


神戸にはなかなか行けない!って方も是非明日オールスターに乗り込んでINACブースでINACグッズをゲットしてください!


 


 


INACブースの詳しい情報はこちら↓↓↓


http://inac-kobe.com/news/1097


 


 


INACブースかなり豪華です。


 


 


行かなきゃ損です。


 


 


つまり私損です。


 


 


がーん(꒦ິ⌑꒦ີ)


 


 


行く人いいなー!!!←しつこい


 


 


 


年に一度の「なでしこ祭り」を楽しんでください(*^^*)


 


 


 


 


今日はせめてオールスターに出てる夢でもみれたらな…


 


 


 


ばぁい(o'∀'o)ノ