こんばんは!


昨日もたくさんのお祝いコメントありがとうございました(^O^)


現在NWSLで自身9ゴール。


2桁得点狙ってはいますがなんせ「9」が好きなもんですから、もう満足ですわ。


だめか(・∀・)


あと4試合貪欲にがんばります!


昨日のゴールは2つともキレイに相手の裏をとってからの得点でした。(自分で言う。)


YouTubeだとディフェンスラインが見えず、あまりにもキレイに裏に抜けたため(自分で言う。)、オフサイドっぽく見えましたか?


オフサイドじゃありませんよ!


オフサイドだということであれば、それは私の高い鼻がオフサイドポジションだったということでしょうか。


それはありえますね。


ツッコミ大募集しまーすヽ(・∀・)ノ


あとこちら昨日のハイライトです!


8/6ヒューストン戦ハイライト
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=SMTAMGHWMXA


あとこちら試合後のインタビューです!
https://m.youtube.com/watch?v=D9ibwwpcAfA


インタビュアーが何を質問しているかはわかります。


でも日本のみんなはわからないかなー?と思って、一応通訳さんを通しています。


質問の返事は英語でペラペラ返せます。


でも日本のみんなはわからないかなー?と思って、一応日本語で返事してます。



ウソです(・∀・)



今日はおふ。


母グループとオルカウォッチングへ行きました!


船に揺られること2時間。


気持ちくてよく寝れました( ´ ▽ ` )


シャチが見えるポイントに到着!


シャチいるいる!





これはダミー。


写真を写真で撮りました(笑)


私が撮ったのはこれ!





現代のiPhoneの限界です。


iPhoneのせい(笑)


肉眼ではよく見えたので大満足!


群れだったり、カップルだったり、背面跳び(?)だったり、色々見れて癒されました♡


今まで水槽の中のシャチしか見たことがなかったけど、やっぱり自然の中にいるシャチはなんかよかった。


おしゃべりが達者な人たちと行動してたのであっという間に時間が過ぎました(笑)


今日は普通の人なら「なんだよ!まじかよ!ふざけんなよ!」って思うような事件が起こりましが、そんなの気になりませんよ。


海は広いし、地球はでかい。


ばぁい(o'∀'o)ノ