VS  FC KANSAS CITY


 


前半 0:1


後半 1:0


合計 1:1で引き分けでした。


 


□得点


0:1  FC KANSAS CITY


1:1  #15 Megan Rapinoe


 


 


前半早々に失点してしまい、シカゴ戦の敗戦の二の舞がよぎりましたが…


 


 


ハーフタイムに気合を入れ直し、ピノがヘディングで押し込んだゴールで引き分けました。


 


 


 


今日はスタメンではありませんでした。


 


 


監督に「今日はお休み。」と、言われました。


 


 


リーグ終盤、プレーオフ進出も確定し、連戦真っ只中ということでターンオーバーという考えも理解できます。


 


 


でも、ご存知わたくしいつでもどこでもどんな試合でも全部出たい超欲張りタイプです。


 


 


今日も監督に何も言われてないのにアップゾーンであげてあげてアピール(笑)


 


 


アピール効果か、20分出場しました!


 


 


今日「お休み」をいただいたので、ここからの残り5試合はフル回転で頑張りたいです!


 


 


ホームの2試合出たい!


 


 


リーグ最終戦超出たい!!


 


 


プレーオフ絶対出たい!!!


 


 


 


そのためにもアピールアピール。


 


 


 


監督!よろしくお願いしゃーーーっすっ!!!


 


 


 


ここでも?(・∀・)


 


 


 


この前のヒューストン戦(7/30)のYouTube映像発見しました!


 


 


ヒューストン戦フルタイム↓戦  

http://m.youtube.com/watch?v=d-JgLulnwr0


 


ヒューストン戦ハイライト↓



 


 


もし良ければ是非ご覧ください(*^^*)


 


 


INACは残念ながらベレーザに1:2で負けてしまいました。


 


 


なでしこレギュラーシリーズも残り2試合。


 


 


何が何でも勝ってエキサイティングシリーズに進出しましょう!


 


 


なでしこリーグは今日も試合があります!


 


 


りょう君のベガルタはアウェイゲームのため新潟に遠征中。


 


 


アルビの例のポスター見つけたようです。






 


 


めぐのマネらしい。笑


 


 


アルビとベガルタの試合は…


 


2014/08/03 16:30 キックオフ 


 


新発田市五十公野公園陸上競技場(新潟県)


 


 


めぐも応援したいし、りょう君も応援したいし、INACも応援したいので、是非この試合は引き分けでお願いしますm(__)m笑


 


 


 


 


みなさん、今日も応援ありがとうございました!


 


 


 


ばぁい(o'∀'o)ノ