こんばんはー


今日はすごく良い昼寝をして気分が良いです(#^∀^#)


ヒューストンは超暑いです!


100度越え!


アメリカは℉。


わかりづらい。


とにかく暑い。


ムシムシしてるところが日本と似てます。


でも、予想ですが日本のが暑いとみた。


あのー…私ごとですが、この度NWSLのPlayer of the Weekに選んでいただきました。


もしよければ奇跡のヘディングが炸裂したポートランド戦のハイライトどうぞ↓
http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=tcn_9YyTcVY


ポートランド戦の試合後インタビューもあります↓
http://m.youtube.com/watch?v=S_-9KpL0lCU


そして明日試合です。


WED | JULY 30, 2014 | 6:00 PM PT
(日本時間31日10時キックオフ)

VS  HOUSTON DASH

@BBVA Compass Stadium(Houston, TX)


明日はESPNで放送されるのでYouTubeでの放送がないようです。


映像で応援をしていただくことは難しいと思いますが、良い報告ができるように頑張ります!


明日の対戦相手・ヒューストンといえば、今季さめちゃんが所属する予定のチームでしたね。


怪我で日本に帰ってしまって残念でしたが…


この度さめちゃんベガルタに復帰!


リハビリもひと段落したようで本当に良かった!


また日本で会えるの楽しみにしてるぜー(・∀・)


ロンドン観光写真の続き。






あすなそろそろブログ更新するかなー?


なほが全部載せちゃってるけど(笑)


それにしても、ソヨンにデザート=鬼に金棒。


安定の絵図。


みなさんは食べましたか?






うなぎーーー!!!


日本から送られてきました。(現物ではなく写真が。)


自慢かよ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


7月ももう終わっちゃいますねΣ( ・Д・ )


ばぁい(o'∀'o)ノ