早速被害が出ました。


今朝、あすなとソヨンはスゴイ雷の音で目覚めたようです。


ゴロゴロピッカーン!


そうです。私のヘディングゴールのせいです。


日本は大丈夫でしょうか?


シアトルは良いお天気でしたよ!


今はヒューストンにいるんですけどね!


遠征でやって来ました。




初ヒューストン!(たぶん)


またスタバマグゲットしました♡




そうそう!スタバといえば!


ニッキーデビューしましたー!


いつも通り注文して名前を聞かれたので、「Nikki!!」って言ったらすぐに聞き取ってくれてスムーズスムーズ。わーい!




カップは「Nicki」って、ちょっとスペル違うけどそんなのは気にしないぞー


商品できてお店の人が、「Ice mocha, Nikki !!」って言ったの聞いて、一緒にいたマライアとキムが爆笑してた(笑)


キーリンにも他のチームメイトにもニッキーデビュー教えたら笑ってた(笑)


これからもバンバンニッキー使って行こうと思います。


さて、朝の雷もすっかり止み、あすなとソヨンはロンドン観光に行ったようです!






















いーなー!いーなー!


ソヨンが「ロンドンのこと何もわかんないから、あすなに申し訳ない…」って反省してた。


だから、「ソヨンが一緒ならおもしろいから大丈夫だよ」って、教えてあげました。


ソヨンはいるだけでおもしろいもん!


顔とか(笑)


オフになったら私もロンドン行っちゃおうかなー!


まだ随分先の話だけど(笑)


おまけ。




これ、かわいいから待受にしちゃった( *´ 3 ` )ノ


あ。


ホテルで鍵もらったら名前が「カワスミ ヘイリー」だった件。


ばぁい(o'∀'o)ノ