こここここー!

 

 


 

 

 


 

 

 


こけこっこー!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


って、ニワトリの鳴き声だよってみんなに教えてあげたら爆笑された。

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


いぬのワンワン

 

 


 

 

 


ぶたのブーブー

 

 


 

 

 


かえるのゲロゲロ

 

 


 

 

 


 

 

 


全部爆笑。

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


さて、まずはINAC試合です!

 

 


 

 

 


 

 

 


7/20(日) 18:00キックオフ

 

 


 

 

 


VS FC吉備国際大学Charme    

 

 


 

 

 


@ノエビアスタジアム神戸

 

 


 

 

 


 

 

 


二敗してからのホームゲームです。

 

 


 

 

 


 

 

 


今日は絶対絶対絶対勝つ勝つ勝つ!!

 

 


 

 

 


 

 

 


みなさん是非スタジアムで選手を応援してください!

 

 


 

 

 


 

 

 


よろしくお願いします!!!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


そしてSeattle Reign FCは明日試合です!

 

 


 

 

 


 

 

 


SUN | JULY 20, 2014 | 4:00 PM PT

 

 


(日本時間21日8時キックオフ)

 

 


 

 

 


VS  CHICAGO RED STARS

 

 


 

 

 


@Moda Pitch at Memorial Stadium

 

 


Seattle, WA

 

 


 

 

 


 

 

 


NWSL(National Women's Soccer League)公式サイト↓

 

 

 

 


 

 

 


NWSLサイト内のYouTubeページ↓

 

 

 

 


 

 

 


※お好きなチームをクリックすると、そのチーム関連のYouTubeをご覧いただけます。

 

 


 

 

 


Seattle Reign FCのYouTubeページに直接入りたい方はこちら↓

https://www.youtube.com/user/SeattleReignFC

 

 


 

 

 


Seattle Reign FCの明日の試合をLIVEでご覧になりたい方はこちら↓

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 


今季初めて負けた相手が先週のシカゴ。

 

 


 

 

 


 

 

 


明日の相手はシカゴ。

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


リベンジしかないでしょ(・∀・)

 

 


 

 

 


 

 

 


ホームでこんなにすぐリベンジできるチャンスはなかなかないと思うので、気合入れて頑張ります。

 

 


 

 

 


 

 

 


応援よろしくお願いします!

 

 


 

 

 


 

 

 


チームのYouTubeにアップされている私のインタビューです↓↓↓

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 


英語と日本語まじりなので、ちょっとちんぷんかんぷんなインタビューに見えてしまうかもしれませんが…

 

 


 

 

 


もしよければご覧ください(^o^)/

 

 


 

 

 


 

 

 


あ、当然ですけど私は英語しゃべってないですよ!

 

 


 

 

 


 

 

 


そして、この前のチェルシーとアーセナルのハイライト届きました!

 

 


 

 

 


Chelsea v Arsenal 2-1 | Goals & Highlights: http://youtu.be/iyeGB6SboIM

 

 


 

 

 


ぎみちゃんのシュートとソヨンのFKをご覧いただけます!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


今日は練習後、ダニーのおうちへ行きました。

 

 


 

 

 


 

 

 


なほのジャパニーズお料理教室!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


今日は、NABE!なべ!鍋!

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 


料理ってゆうか材料切って鍋キューブ入れるだけ(・∀・)

 

 


 

 

 


 

 

 


簡単でおいしいから教えてあげたんだねどね♡

 

 


 

 

 


 

 

 


ダニーも気に入ってくれました!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


鍋キューブちょっとおすそ分けしました(*^^*)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


今度はすき焼きかなー!

 

 


 

 

 


 

 

 


その次はトマト鍋。

 

 


 

 

 


 

 

 


またその次はカレー鍋。

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


鍋攻め(・∀・)

 

 


 

 

 


 

 

 


できるかなー?笑

 

 


 

 

 


 

 

 


ダニーんちにいたエリーの彼氏んとこの犬。

 

 


 

 

 




 

 


 

 

 


 

 

 


かわいー♡

 

 


 

 

 


 

 

 


あ、ダニーとエリーとキーリン一緒に住んでるから、ダニーんちにエリーの彼氏がいることもあるし、エリーの彼氏んとこの犬がいることもある。

 

 


 

 

 


 

 

 


ややこし(・∀・)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


今日のメインは、

 

 


 

 

 




 

 


 

 

 


 

 

 


ベブおめでとー♡

 

 


 

 

 


 

 

 


このトップスあげました!

 

 


 

 

 


 

 

 


スタンプだだかぶりだよ(笑)

 

 


 

 

 


 

 

 


あすなからベブへのプレゼントを預かってて、今日ちゃんと渡しました。

 

 


 

 

 


 

 

 


ベブへの手紙に描かれた絵。

 

 


 

 

 




 

 


 

 

 


 

 

 


Reign FCロゴ × ベブ

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


傑作だな(笑)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


ばぁい(o'∀'o)ノ