シカゴに来ましたー!


 


 


遠征です。


 


 


朝チームメイトとタクシーで空港まで行くので家の前で待ってたんですが時間になってもなかなか来ない。


 


 


おかしいなー。


 


 


アメリカンタイムかなー?


 


 


 


タクシーを予約してくれたのはピノ。


 


 


 


 


予約してませんでした。


 


 


 


忘れん坊さん(・∀・)


 


 


 


そんなわけで集合時間より15分ほど遅れて空港に到着!


 


 


ま、荷物も預けられたし、手荷物検査して、スタバよって、搭乗口着いたらぴったり搭乗時間だったから何も問題なし!


 


 


問題なしってことにしてる!笑


 


 


 


 


アメリカではスタバ行くと、名前聞かれるんですよ。


 


 


 


ナンパじゃないですよ(・∀・)


 


 


 


ドリンクのカップに書いてくれるんです。


 


 


受け渡しの時のためにね。


 


 


 


私の名前は NAHO なんですけど、外国人にはもちろん聞きなれない名前なのできちんと聞き取ってくれない。


 


 


始めから N.A.H.O. とスペルを言うという方法にもチャレンジしています。


 


 


しかしながらすでに2~3回やられたのが、AHO。


 


 


 


あほ。


 


 


 


 


こらー(・∀・)


 


 


 


わざとかな?わざとなのかな?あほってバレてるのかな?


 


 


この話をキーリンにしたら爆笑されました。(おいしい)


 


 


 


どうやらキーリンもなかなか聞き取ってもらえないらしく、スタバの時だけ使ってる名前があるそうです。


 


 


 


なほも“スタバネーム”作ったらいいよ!って、アドバイスされました。


 


 


 


ラジオネーム的な?


 


 


私的にはキャサリンからのキャシーがよかったんですが、これだと家庭教師のキャシーとかぶっちゃうよねー


 


 


アンという案も出ました。


 


 


 


 


シャレじゃないよ(・∀・)


 


 


 


私のスタバネームinアメリカ!大募集のコーナー!


 


 


 


採用された方には、次節ゴールをして差し上げます!


 


 


※ゴールできなかった場合は毎回次回に持ち越されます。予めご了承ください。


 


 


 


あたしって本当にくだらない人間だなー。しみじみ。


 


 


 


 


 


今日の飛行機は3~4時間ぐらいだったかな?


 


 


トランジットないし、いつもより断然楽に感じるこの錯覚(笑)


 


 


最近毎日聞いてる曲。






aikoさんのニューアルバム♡


 


 


 


もちろん移動中の飛行機でも♡


 


 


 


あすなが日本からデリバリーしてくれました!


 


 


あすな大好き♡


 


 


↑こーゆー時だけ(笑)


 


 


あすながiPodに入れてくれたのでいつでもどこでも聴き放題!


 


 


 


あすな大好き♡


 


 


 


↑もういっちょ(笑)


 


 


 


ところでアルビのこの夏限定のポスター見ましたか?


 


 


きゃ、きゃ、きゃみおが…


 


 


ゆ、ゆ、ゆかた…


 


 


ゆかた着てる!!


 


 


 


爆笑!!


 


 


本人につっこんだら、うるさい!って怒られた(笑)


 


 


ブログ載せていいか聞いたらもちろんダメって言われたから、まぁ載せないけど報告はする(笑)


 


 


みなさん是非アルビの新ポスター探してみてください(笑)


 


 


教えてくれたのはりょう君なんだけどね。


 


 


りょう君グッジョブ!


 


 


 


本当に笑っちゃう。お腹痛い。


 


 


バカにしてごめんね(笑)


 


 


 


きゃみおさんのファンに怒られちゃうね。


 


 


仲良しだから許してください(〃艸〃)


 


 


 


 


ばぁい(o'∀'o)ノ