VS  WESTERN NY FLASH


 


前半0:1


後半2:0


合計2:1で勝ちました。


 


□得点


0:1  WESTERN NY FLASH


1:1  #17 Beverly Goebel


2:1  #10 Jessica Fishlock


 


 


まず今日ホープがスタメンで出場。


 


先日の問題があってから、その後の練習にはすぐ合流していましたが、前節は出場せず。


 


どういう理由(問題に対する制裁か、コンディションかなど…)で出場しなかったかはちょっと私にはわかりません。すみません。


 


 


代表活動中を含め3試合欠場だったホープが帰ってきました!


 


 


 


今日はベブのヘディングで同点ゴール!


 


キムの素晴らしいクロスでした。


 


 


そしてホープに続きピノが帰ってきました!


 


 


ピノは第1節に出場してから怪我でずっと出場がありませんでしたが、途中交代で出場!


 


そのピノが早速お仕事!


 


決勝点、ジェスのゴールのアシスト!


 


アシストもシュートもすごくてやったー!


 


 


途中交代のピノと交代したのは私だったのでピッチにいれなかったのは残念でしたが、点入った時は嬉しくてピッチの中まで入って行きました(笑)


 


 


ピノの完全復活を待って、一緒にピッチに立てるように私も頑張ります。


 


 


今日も応援ありがとうございました!





ばぁい(o'∀'o)ノ