よっ!




ニューヨークにいまーす!


ちびたではなく、私がでーす(笑)


ちびた×ニューヨーク


このコラボ世界一のミスマッチだろーなー(笑)


移動してきましたー


今日はW杯2試合!


あんまり観れませんでした(´・ω・)


今日は白×キミドリ対決!


キミドリのユニフォームって観づらいですよね。


カメレオン作戦でしょうか。


フランス対ナイジェリアは2:0でフランス!


ナイジェリアは前半にネットを揺らしましたが惜しくもオフサイド判定。


本当ギリギリのとこ。


お互いなかなか得点出来ませんでしたが、やはり試合終盤試合動きますねー


フランスの得点はどちらもコーナーキックから!


拮抗した試合でのFKの重要さがわかります。


ドイツ対アルジェリアは延長までもつれ込む接戦!


2:1でドイツが勝ちました!


120分に2:0になってからもあきらめないアルジェリア。


延長後半ロスタイムの得点はまさに意地のゴールでしょうね。


拍手。


これでフランスとドイツがベスト8に残りました。


本当に申し訳ないんですけど、正直言いますと今日はもう少しすんなりフランスとドイツが勝つと思っていました。


ナイジェリアさん、アルジェリアさん、ごめんなさい。


そんなことないですね。


やってみないと本当にわからない。


だからやってみるんですよね。


前評判で決まったら試合する意味ないですもんね。


決勝トーナメント1回戦で負けていくチームのレベルの高さに驚いています。


これで益々明日の試合も楽しみ。


明日はアメリカの試合もあるぞー!!


この前の土曜日の試合の写真。


日本人対決。




息ピッタリ(・∀・)


試合終わり、きりゅーとちょっとだけおしゃべり。


木龍「おつかれー!」


なほ『おつかれー!いつニュージャージーに戻るの?』


「んーわかんない!」


『なにそれ!』


「いつもみんなについていってるだけだから!あはは!」


『あ、そーなんだ。(てきとー笑)』


~チームの集合で別れを迫られる~


「じゃ、行くね!またここで試合あるから会えるよね!」


『え、うちらもう3試合したから終わりだよ。』


「そーなの?ホームとアウェイで2回ずつじゃないんだ?」


『ちがうよ!チームによって、ホーム2回、アウェイ1回だよ。』


「そーなんだ!じゃあもうしないんだ!ばいばーい!」


『ばいばーい!』


…木龍選手。大丈夫でしょうか。笑


天然にもほどがあります。


たぶんもう無事におうちには着いているはずです。


人間なんとか生きていくことってできるもんですねー


そうそう。


Twitter始めました。


アカウントはこちら↓↓↓


@keihoshikawa


アカウントって呼び方であってます?


あ、はい。


星川さんの話です(・∀・)


Twitter始めたようなので宣伝宣伝!


どうぞよろしくお願いします(・∀・)


ばぁい(o'∀'o)ノ